口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年05月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 17000円(室料込)
80分コース[9:00-13:00] 16,000円+本指名料 1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりに吉原へ行くことにしました。少し風活を休んでいたので、実績のある姫と遊ぶつもりでWEB検索すると、花魁物語なる新店ができていることを知りました。更にココの姉妹店で以前に何度か御世話になったサービス良姫が移籍していることも分かりました。
ということで、マットが上手い彼女をNET予約することにしました。翌々日に店舗からTELがあり、予約を確定させました。

姉妹店(アルプスに住んでいる少女のような店名)の2号店と謳っているだけあって、姉妹店から移籍した姫が多くシステムも姉妹店のCOPYといった感じです。
残念なことには、姉妹店で入ったことがある姫は本指名扱いになってしまうことです。したがって、割引対象とならない上に指名料(1k)も必要になります。それでも元々が安価なので、個人的には許容範囲内です。

当日は三ノ輪駅からテクシーでテクテクと店舗を目指しました(帰りは上野駅まで送迎して貰いました)。とりあえず姉妹店の近くだということは確認していたので、一旦姉妹店に立ち寄って新店の場所を訊きました。
花魁物語は、往来の比較的激しい通りに面しているので、少し入りにくいと感じる方もいるかもしれませんが、僕の場合は全く気になりませんでした。

受付で名前を告げて総額を支払うと、待合室で暫し待機することになりました。待合室では、ウォーターサーバーから水を貰って携帯を弄りながら時間を潰しました。程なく番号が呼ばれ、階段の前で姫様と対面しました。7〜8ヶ月ぶりでしたが、僕のことを忘れずにいてくれました。
お相手の女性
小柄かつ筋肉質な御姉様です。ポチャとは違いますが、骨太な感じです。ウエイトリフティング選手のような体型ですが、柔軟な身体の持主です。V字開脚は勿論ですが、片足先が頭の上に行く位にオマタを開くことができます。
また、HP写真は姉妹店の頃よりもパネマジ度がUPしています。当方は既に実物をよく知っているので、確かに彼女の写真が下地になっていることは分かりますが…
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
彼女「やぁ〜ん お久しぶりです」
ボク「覚えてる」
彼女「勿論です」
彼女「どーしたのかなぁーと思ってました」

会話を交わしながら階段を上がって個室にINします。そして、会話を続けながらテキパキと手を動かして、アッという間に二人とも全裸になってしまいます。

彼女「今日は時間があるから二回したりして…」
ボク「二回イケるか分からないけど、ベッドの後にマットしたいなぁ」

ということで、ベットとマットの二回戦にチャレンジすることになります。
因みに、部屋は姉妹店よりも広い感じがします。

[一回戦:ベッドプレイの巻]
ベッドに腰掛けた僕の上に乗ってきた彼女は、顔を近付けてきてブチューーーと激しいディープを仕掛けてきた後、左乳首に喰らい付くと同時に右乳首を指でサワサワしてきます。これは気持良いです。
更に彼女は股間に顔を埋めてタマや裏スジをレロレロします。勿論、これも気持良いです。
そこからベッドへ押し倒されて上から彼女に攻められます。ブチュレロからチクチュパ・チクサワの後、左乳首をチューチュー吸われながら亀頭を摘み上げられると、指先でチン先をサワサワされます。この攻撃は相当ヤバく身体に電気が走ると同時に、ポコチは一瞬にして立派な大人へ成長してしまいます。
大人になったポコチを彼女が放っておくわけがなく、直ぐにスコンと騎乗されてしまいます。個室に入って数分後の出来事です。

騎乗した彼女は上からパカパカしてきますが、このままヤラれるわけにはいきません。体位を入れ替えるように伝え、松葉崩しに移行すべく彼女の片足を持ち上げます。すると、僕が持ち上げた片足を彼女自身がグイッと手前に引き寄せるので、その足先は頭の上へ行ってしまいます。当然、彼女の股間は “もーこれ以上は開脚できないだろう” という位にガバチョと開いています。ですから、深く○ること○ること… 根元の元までズッ○○です。

ズッ〇〇感を暫く楽しんだ後、上がった脚を傍に避けて背中が此方側へ向くようにします。そして、両手で彼女の尻をグイッと割って黄門様を露わにします。
彼女は ”えっ こーゆうのが好きなんだ“ と言うと、グイグイと尻を持ち上げてコチラに黄門様がよく見えるように配慮してくれます。(僕は尻フェチではなく恥ずかしがるのが面白くてやっているのですが…)

その後、正常位へ転じて両手を頭の上に押さえ付け、上からバンバン○き捲ります。彼女はベテランらしい喘ぎと悶えで応えてくれます。途中で脇舐めも挟みながらバンバン○いて○いて○き捲ります。
最後は、彼女の顔に僕の顔を近付け、彼女の歪んだ官能的な御顔を間近に見ながら大爆発します。

BOOOOON!

[二回戦:マットプレイ]
少し休憩を取ってドリンクを頂きます。そして、マットとローションの準備が整ったところで彼女に呼ばれて浴室スペースへ移動します。

先ずは、うつ伏せになって背後の施術を受けます。首筋の辺りから尻に至るまでチロチロ・チロチロとリップサービスが施された後、片足ずつオーパイでスリスリされ、足指を一本一本丁寧にチュパチュパされます。
次に、僕の下半身の下に姫の下半身が入ってきて、僕の尻が浮いたところでルアナをペロペロされます。更に、ルアナを舐められながら、逆手で牛の乳搾りのようにポコチを扱かれます。これは相当な気持良さです。

背後から攻められてポコチがビンビンになった後、左手を胸の下から引っ張られてクルッと表に返されます。そして、直ぐにチクビを喰われ、チン先を指でサワサワされます。すると、僕のポコチはビックン・ビックンと反応してしまいます。

裏同様に表もローションを吸い取るような全身リップが施され、ポコチ周りも手厚く舐め回されます。それから、コチラに尻を向けると、身体を滑らせてスルッとシックスナインの態勢に持ち込み、尻を揺りながらポコチをジュボジュバし始めます。一回戦の時に彼女のルアナに悪戯したので、ルアナ好きだと思われてしまったようです。
とりあえずコチラが軽くルアナに悪戯すると、スィーッと上体を起こしながら下半身の方へ下がって、コチラへ尻を向けたままでスリスリと素股を施してくれます。この時もルアナがよく見えるような態勢を維持してスリスリしてきます(笑)

後ろ向きの騎乗素股の流れに乗って彼女は僕に尻を向けた格好でスコンと騎乗してきます。そして、軽くスコンスコンした後、僕の上で花時計のように180°回転して前を向きます。
前を向いた彼女は、ゆっくりと腰をグラインドさせた後、続けて上下に腰をカックンカックンと振ってきます。その後、上下運動の深度(振れ幅)を絶妙に変えて根元や先端を交互に刺激してきます。その上、途中から僕の両乳首を指先でクリクリし始めるから堪りません。コチラはもーアヘアヘになってしまいます。

頃合いを見計らった彼女は、適度に乳首弄りや乳首舐めを加えながら、上下運動の速度を徐々に上げ始めます。段々と速くなった上下運動は恰もフラダンサーの腰振りのようです。其れでも終焉を迎えないと、更に上下運動は速度を増してキツツキの首振りのようになります。これは流石に堪りません。

タカタン・タカタン… (フラダンサー)

タタタタタタタタタ… (キツツキ)

BOOOOON!

一回戦ボーイの僕ですが、二回戦も自身がビックリする程の大爆発でした。彼女からも “二回目なのにスッゴイ量だった” と褒め言葉(?)を頂きました。
今回の総評
普段は一回戦しかできない僕を気持良く二回発射へ導いてくれた彼女に感謝です。
プレイ後もマット上で丁寧な洗体を施して頂き、最後の最後まで非常に癒されました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
格安ですから気軽に遊べます。
スタッフの対応も良いと思います。
送迎があることは夏場に向けて大変助かります。
[!]このページについて報告