口コミ(体験談)|吉原ファーストレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原ファーストレディ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年05月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13000円(室料込)
8:00~10:00 50分コース指名料込13000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
令和1発目はこの嬢にしようと密かに決めていたのが、かの有名な🐳ちゃん。

カピ様の投稿見ていたらいてもたってもいられないけど、なかなか東京行くチャンスがって時に行こうと決意( •̀ •́ゞ)ビシッ!!

ホームページ見ますと5日前から予約出来るみたいですが1度電話にて聞いてみます。
丁寧に教えて下さり、行きたい日の5日前•́ω•̀)?にネットにて申込。

こちら朝早くからやっているので流石に早い時間の確認電話は勘弁して欲しかったので少し遅めに設定するも、設定時間から数時間経っても確認電話が来ないです😅

これで令和1発目が無理になるのは嫌なので、こちらから結果電話してしまいました。

なんとか予定通りに予約する事が出来一安心ε-(´∀`*)ホッ

当日を迎える事としましょう。

朝イチで遊ぶ訳ではないのに当日は朝5時に起床してしまいます😅
遠足前の小学生ではないんですけどね。

結局1時間前の確認電話では既に吉原界隈へ来ており予定が少し後ろへとのこと😅

いつも送迎なので街全体がどんな感じか知らないので30分以上かけてあちこちグルグル回ります。
私が来た時間ですとまだ全ての店がやっている訳では無いので断る回数が少なくて助かりますね。
まあ、声掛けられていても予約していて、初めて回るからと言えばだいたいそれ以降の追求はありません。

やることなくなってきましたので、お店に向かう事に、受付で予約の旨を伝えお支払い。
待合室は1人掛けソファが9席。
60インチくらいのテレビがドーンと置かれていています。
おしぼりや飲み物のウォーターサーバーはセルフでのようです。

やることなくテレビでは令和になって今後どう世の中変わっていくのかなんて事が流れておりましたが、それをボーッと眺めて時間を待ちます。

予定時間5分程過ぎてご案内となりました。
お相手の女性
噂に名高いクジラ🐳ちゃんです。
写真は若かった時の写真でしょうか、いい感じに年齢を重ねられている感じが見受けられます。
お腹は少し油断されているような(笑)
他の方から聞いていたようになんか独特な笑い方をされておられますね。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
階段でご対面となりまして、お互い(^ω^)ニコニコ。
「なんか優しそうな感じで笑っちゃった」と。
手を繋いで一緒に部屋に向かいます。
部屋は吉原の他のお店とさほど変わらないくらいの大きさでしょうか。
お風呂は先日遊びましたPSよりかは少しゆったり入れるサイズです。

部屋に入って直ぐに私のカーディガンを脱がせてくれハンガーに掛けてくださいます。
そして私がベッドに腰掛けて🐳ちゃんが目の前で正座したところで改めて宜しくお願いしますと言って軽く(*-3•)♥(•ε-*)と。

そこから直ぐに靴下から脱がせてくれタオルにくるんでくださいます。

そこから会話しながらも服を次々に脱がせてくださいました。
「何処から来たの•́ω•̀)?」には
「会いたくて名古屋から来たんだよ、そして令和最初は○○ちゃんにお願いしたかったんだ」と伝えますと少し照れている感じが可愛いですね(*^^*)

こちらがパンツ一丁になりましたら、背中を向けてワンピースのファスナーを下ろすようにと。

ファスナーを下ろすと、そこからは🐳ちゃんが自分で脱ぐのですがまさかの下着非着用です(。・о・。)

そして、私の最後のパンツを脱がせると「ふとーい」と言いつつ私の愚息に鼻をツンツンしてきます(笑)
これが噂のツンツンですか(笑)

お互い脱ぎ終わったところで一緒にお風呂場へ。
潜り椅子に座って洗ってもらうのですが、ここで久々にボディ洗いをしてもらいます。
それにしてもおっぱい柔らかいですね。
その事伝えると「柔らかさがアピールポイントなので·····冗談ですけど」なんて言いつつ(´∀`*)ウフフと笑われて。
「笑ってばかりで変なキャラでごめんね」と言われますが「笑う事は大事な事だよ」と伝えておきます。

身体を洗ってもらったら湯船へ、湯船に浸かったところで嗽をしたら🐳ちゃんも入ってきます。

そして、(*˘ ³˘)♥ちゅっとキスされてから舌を絡めていきます。

そこから腰を浮かせるよう言われるので腰を浮かせるとまた鼻で愚息をツンツンしてそこからパクりと咥えられて潜望鏡を。

ジュポジュポされてFBKになったところで、軽くパイズリされたところでそろそろ出ようかという事でお風呂を出て身体を拭いていただきます。

一緒にベッドに座ってどうしようかとなり先に責めさせていただきます。

🐳ちゃんに仰向けになってもらい、まずはキス。
そして、胸を周辺から舐めていき毎度ながら乳首を避けていくので、
「焦らすの•́ω•̀)?」とちょっぴり不満なのか•́ω•̀)?
でも敢えて焦らします(笑)
そして下に下りていきお臍のところで(*˘ ³˘)♥ちゅってして、膝から内太腿、鼠径部へ。
「そんなにも焦らすなんて」と更に言われるので、ではそろそろと思い、顔をあげてもう一度キスしてから乳首舐めると
「今度はいきなりだね」と言いますが、先程まで殆ど反応らしい反応がなかったのですが、一気に喘ぎ声が出始めます。

そして、🐳ちゃんが
あ、あってなったところでブシャーッてついに噴射が始まります。

(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙ついにキターヾ(°∀° )/ー!
そこから乳首を責める度にブシャーッと。

凄いですね(笑)

そこから秘所を92するとまた暫く我慢しているのか出る気配がないかなと思っていると、「あ、そろそろ」とのニュアンスから顔にかかりそうなので、気をつけろって感じなんでしょうが、ちょっと顔に掛けてもらおうかと変な願望がフツフツと沸き上がりそのまま続けますと、プシャーッと見事に私の口の中へダイレクトに入ってくるではないですか(*´艸`*)

流石の私もまさか口で受け止めるとは思ってなかったので、口の中に入ったものどうしようと思ったのですが、味も無味で悪いものではないだろうと思ってしまいゴックン( ‘ч’ )ゴックンと飲んでしまいました。

流石の🐳ちゃんもまさか飲むとは思ってなかったようですが、飲んだところ見て笑ってます。

そこで攻守交替となります。

ベッドは彼女の潮でベタベタなので追加でタオルを敷いて私が仰向けに。
にやにやしながら私に覆いかぶさってきてキスから乳首を舐めてきて、唇を横に移動させながら下へ行くというちょっと変わった舐め方をしてきます。

途中腋腹などフェザーしてくるので辞めてくれと抵抗したりで。
そこから足の先まで舐められました😅
ここまでされたの久々ですよ。

そこからいよいよフェラを。
最初は咥えてから始まり鈴口ペロペロして、そこから裏筋を舐め、玉もしっかり舐めながら手でサワサワしてきますが、気持ちいい(笑)

フェラしている時に胸を触りやすい体制にしてくれている感じなので思わず触ると
「(๑-﹏-๑)んー」と言いながら、私の足にプシャーッ。

ホント楽しいです。

「そろそろ○れようか」となって私の上にまた覆いかぶさってきて、私の顔におっぱいを差し出してきて、いかにも舐めろと言わんばかりでしたので、舐めるとプシャーッ。反対も舐めるようにとことで反対舐めてまたプシャーッ。
その後は私の愚息を嬢が秘部に押し当てるのでまさか生かと思ったらグリグリしてまたプシャーッと私の愚息にもたっぷり掛けていただきます(笑)

そこから王冠を付けて頂くのですが、少し手間取ってしまいます。

でもなんとか装着できて🐳ちゃんが乗っかってきてパイルダーオンです。

最初はゆっくり上下に動いていただき、キスを絡ませながら🐳ちゃんがこちらに倒れかかってキスをしながらの激しいピ○○ンを。

そこから私の愚息が◯けてしまったところでまたプシャーッ。
体位を変えようとなって成城石井へ。

仰向けの🐳ちゃんの上に覆いかぶさってド〇〇○グして、楽しみます。
凄まじい声で喘いで一度○がった状態でしばし休憩。
あまり長くやれなず、なかなか上手くいかない体位です😅

と言いつつまたまたパン○ンして、今度はおっぱい触りながらしていると、先程よりも更に大きな声が。
間違いなく外に聞こえているんでは•́ω•̀)?と思う程に。
そうこうしているとそろそろお時間が迫ってきているような感じですので、最後は🐳ちゃんの膝を抱え込んでの高速ピ○○ンを。

一気に込み上げて来ますので、休まず続けて無事発射BOMB🚀

ホントなら上から倒れ込んで抱き合いたいところではありますが、あまり体重は掛けたくないので○がったままではありますが、呼吸を整えます。

ここで実は私がε-ε-(*ノᗜノ)いくー!!前に既に2回逝っていたと教えてくださいました。
道理で甲高い声だしていたわけですわ(笑)

落ち着いたところで、王冠を外していただき、顔を私の愚息に近づけたかと思ったらまさかのお掃除をエエェ(・ω・三・ω・)ェエエ

嬉しいのですが、まさかここまでやってくれるとは思っていなかったのでちょっと感動しちゃいました。・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

シャワーの準備が出来るまで先に湯に浸かっているよう指示を受け先にドボンと入ります。
🐳ちゃんはと言えば自分が吹いてしまったところの後始末をなんかよくわからない歌を歌いながら処理しております。

そしてシャワーのところで準備が出来たところで最初同じように洗っていただきます。

お互い服に着替えたところで缶のお茶ちょうだいします。

私も持ってきていたミネラルウォーターを差し入れとしてお渡しさせていただきました。

2人まったりしながらお茶を飲むと時間になります。

名刺をいただくのですが、特に本人のコメントがないので聞くと字が汚いから書いてないと言われますが、そこをお願いしてコメント書いてもらいました。

ココで読まないでねと言われながらも名刺をいただきお部屋を出ます。

帰りの階段も一緒に手を繋いでおりて、最後の階段のところで軽く💏💞してお別れとなりました。
今回の総評
これぞ噂に名高い•́ω•̀)?潮プレイ(笑)
思う存分楽しませていただきました。
毎回の水分補給が大変でありましょうが、彼女のプロ意識の高さを存分に味わうことが出来たのではないかと思い、出来ることならまたお会いしたいものです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
予約が新規でも早くから出来るのはありがたいです。
また指名料が掛からないのもありがたいです。
早い時間ですとホントヘルスより安くていいのでしょうか?と思ってしまうほど安く遊べられるのはありがたいです。
このお店の改善してほしいところ
特になし
敢えて言うなら、待合室にエロい物無さすぎと言えばいいのでしょうかね?
吉原ファーストレディからの返信
ご来店及び口コミの投稿誠にありがとうございます。


この度はご来店ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております
この口コミへの応援コメント(44件中、最新3件)
[!]このページについて報告