口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種SMデリヘル
エリア札幌市発・近郊
投稿日2011年11月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 16000円+ホテル代が必要
プレイ代15000円 交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
イラマチオがしたくなり、とりあえずホテルイン。SM店に電話をしてみた。太めでなく胸の大きい娘という希望を言うと、やや時間をおいてから承知しましたとスタッフ。30分位で到着するというので、風呂に入り期待にチンチン膨らませて待っていた。
予定より早くドアのチャイムがなり、ドアを開けるとそこに立っていたのは・・・
お相手の女性
20代前半の小柄な張りのある胸のある女の娘であった。顔は普通程度だが、化粧をきっちりとしているのがよかった。Dカップであったがお椀型で弾力が素晴らしかった。蛇などのは虫類も大好きという事でどことなくSMティック。猫にクリを舐めさせたことがあるそうだが猫の舌がざらざらしていて、気持ちはよくなかったそうで。やはり、犬のほうがいいとのこと。
乳首が敏感で屈んだときなどブラで乳首が擦れると感じてきてしまうそう。昼間は販売系の仕事の最中にお万を濡らしていることも。それを聞いてプレイにも期待が。チンチンも絶好調!
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まず、後ろ手に手錠をかけ、イラマチオだと言ってぐっと奥へ突いたとたんにゲエと咽てしまう彼女。「ばかやろう。M女がこれができなくてどうする」というと「ごめんなさい。お許しください」と言う。別にそんなにイラマチオにこだわりもないので、「とんでもないM女だ。他でサービスしろ」とストーリープレイ調命令。素直に答える彼女が可愛いね。
確かに乳首が超敏感でアァとすぐ反応が、それ以上にクリが敏感で彼女の腰が浮いてくるほどであった。おまんはドロドロで素股態勢に入っても感じ続ける彼女。本当に挿入しているような感覚にとらわれました。最後は、顔射を決め一件落着。
今回の総評
SM店でイラマチオが苦手というのも困ったものだが、アナル舐めや顔射などそのほかの面で一生懸命サービスしたのでよしとしよう。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
スタッフの受け答えが丁寧なところですね。ドライバーが料金の受領に付いて来ないところ。
このお店の改善してほしいところ
会員登録するのに携帯番号を言わなくてはいけないところ。教えたくない人もいると思うので。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告