口コミ(体験談)|逢いトーク 神奈川

王冠マークについて

口コミ体験談

店名逢いトーク 神奈川
業種デリヘル
エリア横浜発・近郊
投稿日2019年05月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 33480円+ホテル代が必要
180分コース29000円+指名料円1000円+交通費1000円(税別)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
会う予定日の前日、嬢が逢いトーク予約をした。
待ち合わせ場所で無事に合流したのち、酒好きという嬢と一緒に、居酒屋で昼飲みする事にした。ゆっくり約1.5時間飲み/おしゃべりをしてしまい、嬢の案内で急いでホテルへ移動した。
お相手の女性
HPの写真では、明るくて話しやすそうな感じの女性を想像していたが、実物はちょっと疲れめで見劣り気味。肌はとてもキレイとはいえず、体型も年齢相応でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
居酒屋で長く呑んでいたためプレイ時間が短くなり、ホテルに入ると、すぐにシャワーに入り、局部を中心に軽く洗ってもらい、ベッドに移動する。ベッドで仰向けになり、ディープキス、乳首及び息子への舐め。69したら嬢は気持ちよさそうな反応をしたので、クリを吸って刺激したら、そのままイッテしまったようで、「気持ちいいだもん」と言われました。
最後は、騎乗位スマタしたが、私がイクことが出来ず終了した。
今回の総評
相性が悪かった。この値段なら他に行ったほうが良かった。内容は悪くなかった気がする。しかし、居酒屋で呑んでいる時に見せた、嬢のマナーやしぐさが嫌で、途中から不快になった。確かに、相手したくない男だろうが、話しの途中で、何度もスマホ左手にプチプチ操作を行われて、私は、その光景が繰り広げられると、話しをやめた。私は、心の中で「どうして、人と話しているのに、スマホ操作できるのだろう。ガッカリ」と思いました。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
在籍女性が多数いる。事前に自分の好み(コスプレ等のプレイスタイル等)を伝える事ができる。嬢に予約してもらうと、必要な用件が無い場合は、コールセンターに電話しなくても良い事
このお店の改善してほしいところ
料金高めなので、現在よりも多くのコースで「客に還元フェア」等をしてほしい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告