口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア吉祥寺
投稿日2019年05月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
通常30分6000円-イベント割引2000円=4000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
スーパーでかがみながら下の方にある商品を取ろうとしている女性の胸元をガン見してしまう最近の吉祥寺王子です。

皆様こんにちは。

対象の方の年齢関係なくガン見するように最近なりました。

上野エリアのピン遊びに没頭していたので投稿は控えていましたが他のエリアの現在の状況を調査すべく改めて最近の吉祥寺を調査しようと思い、前回散々な経験をしたこのお店に訪問致しました。

おばけ〇敷・レモ〇クラブ・おも〇箱等、以前は吉祥寺ばかりでしたがここ最近は他のエリア中心になっていました。

改めてこのエリアの現状を知りたいと思いまずはこのお店なんですが、割引が頻繁に行われていてだいたい2000円くらいの割引があるのでそのタイミングでフリー突撃しました。

吉祥寺の場合、だいたいが基本6・7・8の価格ですが、上野だと基本が0.5くらい高いのでそこは吉祥寺の魅力かなと思います。

まあ前回の印象が強くのこっているので少し緊張しながら自動扉をあけます。

すぐに割引画面提示でフリー宣言したら、4000円といわれたのでお支払い。

待ち時間等の説明がなく待合室で番号札をもちながら待ちます。

トイレを借りたかったので勝手にいきました。

15分弱ほど待つと戦場に案内されました

この待っている間に通り過ぎる嬢様を数名チェックすることができました


とりあえずな印象。

レベルTAKEーーーー!
『欲望のレベル~』西川様の歌声が脳内をぐるぐる回転。

上野や神奈川方面を最近主戦場にしていたので忘れかけてた若い女子大生レベルを思い出しました。

シートで待っていると今回のお相手登場!
お相手の女性
・20前後
・肌すべすべ
・美人フェイス
・豊満なバスト
・穏やかな話し方
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
登場した時の綺麗なお顔にガッツポーズ!

お名前が聞けなかったのですぐにこちらからお名前を聞きます。

『福山さんの最大のヒット曲と同じ感じ』

すぐに密着してくれます。

お互いにさわさわと触れ合いながら軽くトークを続けます。

トークしながら徐々にさわさわポイントをエロスポイントにうつしていきます。

お互いに目が合って唇を近づけてきてくれましたので、そのタイミングでフレンチなキスを数回。

またトークしながらさわさわ。

今度は私のタイミングで唐突にキス。
そしていっきにベロチュー&レロレロ攻撃。

盛り上がったところでお互いに上半身をさらけ出します。

出るところがつきでています。
素晴らしいお胸をグワングワンいじりながらベロチュー。

嬢に上に乗っていただきお互いの胸をいじりあいっこします。

何度も何度もハグと胸へのベロチューを繰り返し大きなお胸を存分に堪能。

横にずれた嬢の秘境をチョメチョメ。

嬢は私のお胸をペロペロ

とてもソフトなペロペロで何か愛おしくなります(笑)

嬢の秘境はとてもきゅっきゅっしていてたまらんです!

指がしめつけられます!

いろいろと興奮させる要素が満載な嬢を堪能していると終わりの時間が近づいてきたので最大クラスにビン×2な息子をペロンチョしていただきます。

こちらもソフトな感じだったので多少の物足りなさはありましたが、乳首ポイント攻め等を併用していただき無事に時間内に発射オーライ!


なんともシンプルな名刺をいただき出口で待ち中の同志たちに見られながらのチューからのさよならさん。

すっきりな感じで吉祥寺を離れました。
今回の総評
前回の敗北から敬遠していましたが以前は良いイメージなお店でしたので再訪しましたがシンプルに良かったです。

やはり昔から思うのですが、吉祥寺のお店は大学生クラスの見た目が擦れていない感じ嬢が多い印象です。

上野・池袋・新橋・新宿…おまけに…大塚

とはやはり違う感じを受けました。

とても丁寧に反応もいい感じで対応してくれる嬢でしたので満足感がたかかったです。

40分遊びが多かったので30分遊びのタイム調整に少し失敗しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・私の好きな感じの嬢が多い
・サービスが丁寧で満足感を高めてくれる。
・割引入れると4K/30分でこのレベルの嬢と遊べるのは普通に嬉しい。
・現地で確認できた範囲ですが数名程素晴らしいレベルの美女がいました。
このお店の改善してほしいところ
・とにかくベンチシートな事!
これは是非改善をお願いしたい!

お見送りエリアが待合室で待っている同志から丸見えな所。
[!]このページについて報告