口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種女子大生専門デリヘル
エリア秋葉原発・東京23区
投稿日2019年05月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
指名料2000円+入会金2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
GW真っ只中、御茶ノ水の駅前で深夜まで飲んだくれて終電を逃し、それでもまだ体力には余裕が!しかし、ここは学生街のど真ん中。
これから遊べるところ、と探していると見つかったのが、この店。
そういえば、ここは学生街。
現役女子大生も周りの席でも飲んでたっけ。
そう考えた途端、ムラムラしてきた。
スマホ片手に、聖橋を渡り、神田明神の向う側にあるホテル外へと向かう。
老舗旅館のようなホテルの入口は、ここがラブホテルだと思わせないらしく、GWのおかげもあって空室がかなりあった。
すぐに店に連絡し、声が大きく滑舌の良い店員の説明で、財布の中身と相談しながらコースを決めた。
お相手の女性
目を合わせるのが照れくさいくらいに可愛い娘でした。
パンプスをはいて背伸びせずにキスができる身長に、胸元の大きな膨らみ。
すべてがタイプでした!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ふんわりとしたセミロングで明るい色の髪、ショート丈のワンピース、何よりもストライクゾーンど真ん中の可愛さで、ちょっと躊躇いがでちゃいましたが部屋に招き入れてすぐにDキス!
和風な作りの部屋は、はじめからムード満点の明るさだったからワンピースの上から大きく膨らんだ胸を両手で揉みしだく。

「お、お店に連絡していいですか?」

彼女の言葉で我に返り、うなづきながら、それでも触ると服の上からもわかるフルバックのパンティの感触と、柔らかいお尻を撫で回した。
嬢がシャワーを促してくるが正直、着衣のまましばらく女子大生の体の隅々までを堪能していたい。あまりがっついては引かれてしまうかもしれないので、バスタオルを用意する嬢を横目にシャワールームへ。
気の利いた無香料のボディソープで下半身を泡立てていると、全裸になった嬢が恥ずかしそうに入ってきた。洗いっこだね、とボディソープを嬢の胸元に垂らして、スペック通りのFカップ巨乳の乳輪からくるりと撫でながら、乳首をつまむように優しく愛撫した。
次に責めるのはもちろん、薄毛の奥にある秘部!ダイレクトに手を入れようとすると、両足を閉じようとする嬢。その仕草に向かわせた手に力が入ったが、ガード虚しく柔らかい秘部を直撃。ヌルっと指先に感じたヌメリとともに、中指の第二関節まで飲み込む嬢の秘部。
あれ?なんだろうこれ?イジワルに聞いてみると、うつむきながら「いやっ!」次の瞬間、嬢の唇が重なってきた。
舌を絡ませながら、中指をイジワルに出し入れする。たまらずしゃがみ込むような姿勢になった嬢は、そのまま目の前にあるムスコをパクリと咥え込んでくれた。
腰を振りたいのを抑えながら、バスタブによりかかりながら嬢のフェラを堪能。グググッと奥まで咥えては下を這わせながら戻る、なんて可愛いフェラ顔なんだろう。
手を伸ばして嬢の乳首をつまみながら、コリコリと強弱をつけながら乳首を刺激してみる。

「あっちへ行きますか?」

どっち?とイジワルに聞いてみる。クスッと微笑みながら、バスタオルを取り、水滴を拭ってくれる嬢。押し倒してしまいたい気持ちを抑えながら、キスからもう一度スタート。

「あ、あ、あん」
と恥ずかしそうに吐息のような声が漏れてくる。

唇から首、そして仰向きになってもツンと上を向いた胸に舌を這わす。このサイズの胸は思わず顔を埋めながら柔らかさに包まれたくなるが、そのままおヘソをペロリとしながら、薄毛をかき分けて淡く濃いピンクに染まった割れ目の際を舌でなぞっていく。
この手の店の女の子は自分流儀で責めるのがセオリー。過度なテクニックの期待などはなからしていないのだが、スイッチが入ったらしく、嬢がムスコを握りだす。お手並み拝見と、仰向けに大の字で嬢の責めを待つ。お腹のあたりを跨ぐようにしながら、キスをしてくる嬢。してあげたように唇、首筋、乳首へと舌を這わしながら、時折、上目遣いでこちらを見ながら、やがてムスコを咥えた。

「気持ちいいですか?」

気持ちいいよ!すごく上手!と答えると、口から唾液を垂らしながら、嬉しそうに騎乗位で手コキを始めた。少し腰の位置をずらして素股を始める嬢。お尻の大きさ、体重、湿った秘部に挟まれた圧力、すべてが気持ち良い方向へ!
時計回りに腰をくねらせながらグラインドする嬢。ゆさゆさと揺れる胸、右手を恋人握りしながら喘ぐ嬢を見たら、快感も頂点に。
フィニッシュはフェラ派だったが、こんなシチュエーションなら素股もすごく気持ちが良いものなんだ、と改めて実感!
腹の上に飛び散ったザーメンを拭いながら、女の子座りでキスをせがむ嬢。嬢はイカないまでも少しは気持ちよかったのだろうか。唇を尖らせキスを待つ嬢に惚れそうになるくらいキュンキュンさせられました。
最後にこの店はコスプレのオプションがあるらしい。この嬢とタイミングが合うのなら、今度は飲み代を浮かせて、オプションをつけて楽しんでみたい。
今回の総評
恥じらいとそこそこのテクニックをもった可愛い女の子との出会いに感謝!
恋人っぽいプレイができて楽しかったです。
同じ嬢とタイミングを合わせてオプションも投入してみたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
深夜帯でもこんなに可愛い女の子に出会えてラッキーでした。
このお店の改善してほしいところ
ありません!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告