口コミ(体験談)|LUXURY(ラグジュアリー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名LUXURY(ラグジュアリー)
業種高級ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2019年05月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67000円(室料込)
110分コース67000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
応援コメント3000件突破企画。
大分遅くなりましたがw。

行きました川崎堀之内。
たまたま?用事がこちらにあり、足を延ばせば、川崎ということで、お店や出勤など全く調べずに、川崎の地におります。
せっかく来たのならば、高級店に行きたいと思い、NS店などもあるみたいですが(じゅりさんは近々NS店をレポートしてくれるはずwとおもいましたが、違ったみたいですw。)、1番サード俺さんがお気に入りのこのお店にアポなし凸します。
やはり高級店、お店の前にボーイさんが立っていません。
この界隈を歩くと、お店の前にボーイさんが立っていて、呼び込みします。
このお店までに何人に声を掛けられたことかw。
私がソープに行くのを知っているかのようにw。
本当にいろいろとソープ店があり、ここのお店、〇〇さんが体験談していたなって思いながら、おのぼりさん的に、散策していました。
お店に着き、自動ドアが開くと、カウンターがあり、ボーイさんが4名くらいいます。
「ご予約はありますか?」などと聞かれたので、
「予約なしで、来ました。初めてです。」などと伝えると、
「当店は、110分67000円で、ゴム付ですが大丈夫ですか?」など聞かれます。
「料金とゴムは問題ないですが、今から行ける子とか見せてもらえますか?」というと、
「当店は、女の子に絶対の自信があり、損はさせませんので、見学だけというのは一切しておりません。」との強気の態度。
「110分で3回大丈夫です。」と追加の謳い文句を言われ、
「そこまで言うなら、ここにします。」と、お金を支払います。
靴を脱いで、スリッパを履いて、待合室に通されます。
席は、30席くらいあるでしょうか。
大画面に向かい、一人ずつの席に左手に小テーブルがあり、そこに固定されたタブレットとがあり、そこで在籍の子とかがチェックできます。
椅子は、黒の合皮のリクライニングです。
こんなところで1番サード俺さんはいつも通っているんだと、妄想しましたw。
一番右の前の席に座らされ、ボーイさんがタブレットをもってきて、今すぐ行ける子を表示してくれます。
丁寧に1人1人説明してくれます。
テクのあるショートカット子か、私のタイプで、黒髪セミロングで清楚系の子で悩み、タイプの子を指名。
飲物を聞かれ、コーラを選択。
しばらくして、小さめのペットボトルと氷を入れたグラス、そしておしぼりをもってきます。
プレーについてのアンケートを渡されます。
即尺やマットをするかなどを書き込みます。
一通り書いたら、即尺のため、トイレに行きます。
ウェットティッシュがあったり、マウスウォッシュがあったり、もちろん歯磨きもあります。
個室ではなく、数人使える使用になっております。
こういうのは、個室がよかったなって思います。
準備をして、席に戻り、今日の子の写真をiPadで確認します。
そうこうしているうちに、ボーイさんが来て、準備ができたとのことで、案内され、女の子とご対面。
お相手の女性
スレンダー。
黒髪セミロング。
美乳Dカップで、乳首がキレイ。
ランカーでした。
年齢プロフ+5。
益若つ〇さ似。
不思議ちゃん。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
階段の踊り場で、正座して、三つ指でお出迎えしてくれます。
会った瞬間、やはりかわいい。
タイプです。
黄色のワンピースでした。
その日は、私服イベントみたいで、黄色のワンピースで、肩のところがシースルーになって、ちょっとセクシーですが、遠目だとかわいらしい感じのワンピースです。
手を恋人つなぎで、部屋へ向かいます。
一番上の階で、エレベーターなしで、階段で昇ります。
その間、いろいろとお話しが出来ていいのですが、運動不足には、この階段は、そこそこきついです。
女の子も少し、息が上がってました。
部屋に着き、スリッパを脱いで、入室。
キレイなお部屋です。
それほど大きいというわけではないけど、狭いわけでもない。
ただ高級店なので、もう少し大きなお部屋を想像していたので、ちょっと拍子抜け。
この子は、きれいな部屋だから、このお店を選んだらしい。
ベッドに腰かけ、女の子があいさつのDK。
しっかり舌をからめるNDK。
そこから、股のところに顔を出し、ちょこんと床に座ります。
かわいいです。
フルアシストで脱衣します。
全裸にされ、息子にタオルをかけてもらいます。
その間も話をします。
しっかりと会話のキャッチボールが出来る子です。
そこでわかったのが、不思議ちゃんでした。
休憩中に3点倒立するらしいですw。
またNDKから乳首舐め、そして腋舐めされます。
自分ではよくするけど、女の子からされたのは初めてかもしれません。
しかも、洗ってないし、毛もあるのにお構いなく舐めます。
左が終わったら、次は右と、なんだかくすぐったいですね。
そして、即尺。
息子をパクリ。
かわいい子が服を着たまま、私の息子を丁寧に舐めてくれます。
そして、玉舐めまで。
玉は、拭かなかったけど、お構いなく舐めてくれます。
服の上から胸を揉んでみます。
固くなったところで、「〇れますか?」と、ゴムを付けて、騎乗位のまま〇。
服は、着たまま。
パンツも履いたまま。
水色のTバックを少しずらして、〇れました。
こっちは全裸ですが、女の子は、服を着たまま、下着も履いたまま。
そのままで騎乗位。
なんだか非日常的で興奮する。
こいうのもたまにはいいものだと。
女の子は、喘いで、激しく腰を振ります。
そして、あっという間に気持ちよくなり、「逝きそう」と伝えて、そのままフィニッシュ。
女の子は、◯て、ベッドから降りて、息子からゴムを取り、そのままパクリ。
お掃除フェラでキレイにしてくれます。
「何か飲みますか?」と聞かれ、ラインナップを聞き、1番サード俺さんになぞり、ポカリを選択。
飲みながら、小休止をしていると、女の子は、背中を向けて、「ジッパーを下ろして」とのこと。
服を脱いで、水色の上下の下着。
下着も脱いで、ここで初めて彼女の裸を拝見。
Dカップの美乳、そして、アンダーヘアーは、短くきれいにそろえている感じ。
乳首があまりにもキレイで、「乳首キレイだね。」と伝えます。
「よく言われるでしょ?」と聞くと、言われるみたいです。
今まで会った子の中でもトップ3に入る乳首のきれいな子でした。
お風呂の用意。
準備が出来たとのことで、S椅子に座り、洗体をしてもらうことに。
洗体をしてもらい、お風呂に浸かります。
女の子も入ってきて、「腰を浮かせて」と、言われた通りにします。
潜望鏡で、息子も元気になります。
そして、女の子は、マット用意をするため、お風呂から出て、マットの用意。
準備が出来たとのことで、マットへ移動し、うつ伏せで寝ます。
暖かいローションを背中や足にかけられて、マットスタート。
背中を口で吸盤のように吸って、上下します。
このタイプのマットは、初めてでした。
気持ちいいです。
背中を吸いながら、何度か上下します。
そして、足を絡ませて、右足から上下したり、また左足に変えて上下します。
そして、仰向けにされて、上下して、フェラ。
あっという間に元気になり、ゴムを付けて、騎乗位で〇。
激しく腰を振りますが、なかなかいけそうにありません。
女の子も頑張って腰を振りますが、ゴールは見えません。
個人的には、ベッドでしたかったですが、女の子が汗かいて頑張っているので、言えずw。
そして、時間になり、終了。
ローションを落としてもらい、湯船に浸かり、マットを片付けて、洗体してもらい、タオルで拭いてもらい、彼女は、洗体します。
私は、タオルで拭いて、ポカリを少し飲んで、着替えます。
彼女も着替えて、少し談笑。
受付に電話して、退室することを伝えて、手をつないで、部屋を出て、階段を下りて、最後の踊り場で、キスして、お別れです。
ボーイさんに、高級フリスクをもらい、靴を履いて、退店。
今回の総評
さすが1番サード俺さんが通うだけのお店でした。
容姿のレベルも高く、サービスの内容も高い。
これぞ高級店でした。
後で調べたら、この子ランカーでした。
満足でしたが、完全受け身だったので、攻めてみたかったので、星4つです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
容姿が良い子が揃っている。
謳い文句に偽りなし。
高級フリスクをくれる。
このお店の改善してほしいところ
「110分3回」というのは、誇張な表現なので、やめたほうが良い。
待合室のトイレ、個室の方がいい。
この口コミへの応援コメント(54件中、最新3件)
[!]このページについて報告