口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア川崎
投稿日2019年05月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円(室料込)
局割フリー30分 4500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約していたソープのオキニの姫が急きょ休みになってしまいました

わざわざ川崎まで出向いてそのまま帰るのももったいない(そう、時間と電車賃です)ので、
サクッとピンサロで抜くことに。

小心者の私は慣れてない店はいやなので、以前おじゃましたチョコラブに向かいます。

ここは局割で安くなることが多いので助かります。
情報局さん、ありがとう!

普段は人通りが少ないところですが、この日はポケモンGOをやっている人であふれていて入りにくかったけど、
何の工夫もなく、ただ素早く店に入ります。

受付でフリーを宣言。
30分待ちと言われますが、5分後くらいに呼ばれます。
確認不足?
30分待ちって言われたら帰る人は帰っちゃうよね
お相手の女性
見た目60点くらい。でも愛嬌があっていいです。
ちょいポチャですが、いやな感じではありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
「お待たせしました~」 と姫が登場。この日はミニスカポリスの衣装です。
顔を見ながらお決まりの世間話をしていると、
前に会ってるような気が。姫も同じことを言います。

でもはっきり覚えてないので、気を取り直してプレイです。
すぐに「重いけど上に乗っていい?」と乗ってきます。

この姫サービス精神旺盛で、DKや耳を攻めたりいろいろしてきます。結構気持ちいい!

生理中で下は触れないとのことですが、攻めてもらう気分だったので全然構いません。

ズボンやパンツも脱がしてくれます。これだけで結構うれしいもんです。

がまん汁が結構出ているのをいたずらっぽくいじりながら、愚息をフキフキしてからパクリ。。

フェラはテクニックは普通ですが、この日は遅漏ぎみでなかなか高まりません。
姫も察したのか手コキを開始しますが、ここで見たことない光景が。

高速すぎて、姫の手は残像しか見えなくなります。力加減も絶妙。
最後はお口で受けとめてもらいあえなく昇天。。。
きゅーっとしっかり最後まで吸いとってくれます。やっぱり余韻は大事ですよね。
今回の総評
容姿は最高とはいきませんでしたが、接客態度、サービスが良かったです。よい姫でした。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
フラットシートは少し広めで、結構足が伸ばせます。
このお店の改善してほしいところ
ブースに時計があるとうれしい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告