口コミ(体験談)|ニュールビー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニュールビー
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2019年05月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 26000円(室料込)
60分コース25000+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付にて料金全額前払いの後番号札を受け取ります。番号札の裏に禁止事項が書いてあり違反した場合は出入り禁止となります。禁止事項はアナルへの指入れ禁止、G装着店につきN強要禁止、その他にも嬢の嫌がることは禁止になっていました。待合室は広く禁煙です。タバコを吸わない自分にはありがたかったです。嬢の準備が整い次第部屋に案内されます。
お相手の女性
二十代前半くらいの背は小さめ、ややぽっちゃり系で笑顔がステキな愛嬌たっぷりの子です。ランキング上位に入ってます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶の後セルフ脱衣から洗体を受け湯船で潜望鏡をしてもらいます。その後ベッドに移動。この店には無料のコスプレが用意されていて今回はセーラー服をチョイス!コスプレ好きにはたまらないサービスです!セーラー服を着たままプレイしていいとのことで着たままプレイ開始、興奮度マックスです!キスして体中舐め回した後○でフィニッシュ!時間までおしゃべりを楽しみました。洗体してセルフ着衣して嬢と別れました。
今回の総評
昨年からこの嬢とは20回くらい遊んでいます。潜望鏡意外のでソープテクは持っていませんが西○○流と愛嬌たっぷりの笑顔と会話が楽しいから通い続けたかった
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
待合室が広く禁煙なところ。無料のコスプレが用意されているところ。
このお店の改善してほしいところ
一階のトイレが一つしかないので混み合っている日は大変かも。数日後又指名したら嬢から理由の説明もなく拒否されました。拒否権はありかもしれないけど理由くらい言って欲しい。完全にトラウマになりました。次誰かに拒否権を発動する時は嘘でもいいから理由を言うことをお勧めします。
[!]このページについて報告