口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア国分寺
投稿日2019年05月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
30分コース5000円(メルマガ割)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは、4月以後、風活の回数が激減したマーシです。

金銭的な面もありますが、仕事環境が変わり、住んでる場所も変わり、出不精になりました。
今までは電車一本で池袋まで行けましたが、今の住まいはそうもいきません。
池袋や鶯谷が懐かしい今日この頃です。

仕事が終わってから風活となると、21時頃になるんですよね~。
ですので、土曜日のお昼のレポになります。

実はこのお店、過去に2回来訪してます。
そのときはフリーでも2時間待ちと言われ、その後の予定が迫っていたので、諦めて帰りました。

本来ならGWの割引時に行きたかったのですが、時間が取れずに断念

今回は、時間に余裕を持ってお店に到着、1時間待ちを覚悟していましたが、待ち時間無しでご案内出来るとのこと。

メルマガを見せて5000円を払います。

スタッフから注意事項を伝えられ、爪の確認、マウスウォッシュを2プッシュで7番ブースに案内されました。

ベンチシートですが遮蔽率が高いです。

ブースが見れないので、私以外に客がいるのかも不明でした。
お相手の女性
ぽちゃ、二十歳の学生さん。

お肌が若干荒れ気味、ぽちゃなのにおっぱいもさほど大きくなく少し可哀想でしたが、美乳です。

後でHPをみると、ウエスト表記は6○でした。やっぱりウエスト60以上はぽっちゃ以上の嬢ですね。

写真との整合性はぼかしが入っていて不明です。
プレイ内容
嬢「こんにちは~○○です。宜しくお願いします。
私「こんにちわー」
嬢「今日はお休みですか~」etc・・・
お決まりの挨拶トークをしてから、適当に会話しました。
しばらくすると
嬢「乗っていいですか
私の膝の上に乗ってDK、しっかりと舌も絡めてくれます。
キスを堪能しますが、私の愚息は無反応。やっぱり好みの嬢でないのが原因だと思います。

服の上からおっぱいを揉みますが、直に触りたいと思い、上着とブラを脱がすと、丁度よいCカップの美乳
私「きれいな形してるね。」
嬢「そうなんですか自分じゃわからないですよ」
乳首は陥没乳首でした。

陥没した乳首を吸い上げて立たせると何故か興奮覚えます。かなり責めがいのある乳首でした。
しばらくおっぱいを責めます。

おっぱい揉んだり、乳首を舐め回したり吸ったりしていると、徐々に乳首がコンニチハ、段々と固くなってきました。
嬢「んんっ、んはっ
嬢も時折、ビクンと反応したり声を出していますが、反応は薄め。
私「乳首、大きくなってきたよ」
嬢「恥ずかしい、でも気持ちいいです
私「下も脱げるの
嬢「大丈夫ですよ」
嬢がスカートとパンツを脱ぐと、嬢を通路側の壁にもたれさせクンニ開始

すこ~し、湿っている程度
下も反応は薄めでした。逆にそれが演技っぽくなくて、素の反応なんだろうとは思いましたが、あまり責める気もなかったので、早々に攻守交代。

私「このお店って全裸になっても大丈夫
嬢「大丈夫ですよ。」

全裸になるとオシボリで珍子を拭かれ、珍子を扱きながら乳首舐め。
乳首の反応がないので、嬢が竿を舐めてくれます。
最初は裏筋に下を這わせペロペロと舐めてくれます。
頭の部分もペロペロと舐めてくれて、そのままパクっと咥えてもらいました。
ねっとりゆっくりのフェラは気持ちいいですね。
テクは普通ですが、一生懸命に頑張ってくれてます。
私「袋も舐めて」
両足をガバっと開くとその間に嬢が顔を埋め、タマも舐めあげてくれます。

うは~気持ちいい

嬢も徐々にストロークを大きくしながらスピードアップ
私は69で逝くのが好きなので
私「69で逝きたい」
嬢「はい、いいですよ~」
私「逝く時、お尻タップするから」
私の頭が通路側になってお互い舐めあいっこ。

さっきは逝きそうでしたが、体勢をかえたら波が遠のきました。
嬢も頑張ってフェラってますが、なかなか波が来ない。
最近は本当にフェラで逝けなくなりました。
デリヘルで濃厚ス○タばかりしているバチが当たりましたね~。
時間も残り少ないと思い焦っていたら、嬢が手コキに切り替えると、それが私のツボにドンピシャ

慌てて嬢のお尻をタップすると、手コキしながらお口で包みこんでくれます。
私「あ、逝きそう、逝く

ドピュ
(あれ?なんか少ない)
暫く咥えたまま、扱いて吸出してくれます。
絞り取ったのを確認して、お口を離した瞬間、また波が来ます。

私「あ、まだ出る」
慌てて嬢も咥えて、こぼすことなくお口の中に放出できました。

処理は嬢優先

珍子をキレイにしてもらい、一旦離席後、名刺を書いて戻ってきました。


アナウンスが流れたので、入口まで見送って、最後にキスをしてバイバイ
今回の総評
今回は二段階発射しましたがなんだったんでしょう。
サトナカ様がよく二回逝くと書いてますが、それに近い感じかな。謎です。


サービスは悪くなかったですが、イチャイチャもあまりなく、好みではなかったので満足度としては、まあまあかな。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
遮蔽率が高めで、周りが気にならない。
店員の接客が丁寧
このお店の改善してほしいところ
メルマガ割が渋い。HP割引と変わらないです。
[!]このページについて報告