口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープ&ヘルス
エリア大宮
投稿日2011年11月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12000円(室料込)
20時前の入店でフリーでした
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
まず予約か聞かれ、違うと言うと番号札を渡され、トイレは行きますかと聞かれます。珍しく同士がいなく、10分せずにご案内でした。
お相手の女性
まぁ、顔は…。ちょい太いし。まぁそりゃぁ胸も大きいですよね。な感じでした。たた、愛想が良く、とてもいい子でしたよ。まぁテクはまぁまぁでしたが、手域は初めてでした。ネットの写真は顔隠してますしね。顔以外はそのままでしたよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まず軽く談笑。これが少し長めでした。時間が無くなってしまう!でも自分からは言えず…でした。脱衣はセルフで。畳んでくれました。
体を洗ってくれ、歯磨き。マットの上で洗わなかったのは初です。胸は僕の好きな形、色でした。で、俯せから開始。得意技が素股とFとの事。素股はなかなか、ナカかと思うくらいでした。Fはまぁまぁかな。で、横に来て、手でフィニッシュ。胸を触っていると、下を希望されたので、下で。一緒にイったそうですが、僕は演技でも良いんですよ!で、マッサージしてくれました!いや、これが大切!なかなか上手く、時間たっぷりしてもらいました。オキニ決定だな。
今回の総評
良かったですよ!サービスもなかなか。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
相変わらず黒服さんは感じ良いです。嬢も明るく、丁寧に仕事してくれます。
このお店の改善してほしいところ
時間をもう少し長くして欲しいな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告