口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種オナクラ
エリア大久保
投稿日2019年05月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 10000円+ホテル代が必要
オールヌードと乳首舐めオプション付けました。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
まあ2回目なのでスムーズでした。
キャストで悩みましたがフリーにしてみました。
これが来たら嫌だなって女の子がいなかったので(笑)
レンタルルーム代は1000円。お店の人がおさえといてくれるのであとは向かって部屋がわかり次第電話するだけです。
お相手の女性
ひゅー!可愛いです!
初々しさがあるような感じ。身体も綺麗でしたのでオールヌード付けて正解!
乳首舐め付けてくれないと手コキは射精出来ない体質になってしまってたので、乳首舐めは一応付けたんですが強弱があって上手でした。
全てがうまくハマった感じ(笑)
プレイ内容
ついてオプション決め。
お金を渡してから始まり始まり~。
オプション決めながら色々話せるから良いなと思います。
この子は苦手得意を言ってくれたので親切だなって思いました。
オールヌード発動して脱がしていきつつ、生タッチ。
綺麗な身体とご対面して大興奮!すでにフル勃起(笑)
逆に脱がしてもらって、おちんちん拭き拭きして・・・すりすり。
生乳タッチや身体スリスリしてるだけで興奮してますが、そこに乳首舐めとせんずりされてることによって僕の感度も一気に上昇!
30分は丁度良かったです。タイマーが鳴ってどぴゅ~~~~
思わず腰が浮いちゃいました。
精子拭き拭きしてもらって、服を着て帰り際にソフトキス!まさかのサービスにリピ確定です(笑)
今回の総評
30分でも十分でしたがレンタルルームじゃなくホテルにして時間も伸ばしてみたら、また違った楽しさがあったと思えます!
今日の子でもう一度必ず遊びに行ってきまーす!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告