口コミ(体験談)|おいらん道中さくらん

王冠マークについて

口コミ体験談

店名おいらん道中さくらん
業種花魁ソープランド
エリア雄琴
投稿日2019年05月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 30000円(室料込)
100分コース36000円 激得イベント6000円引きで30000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は電話予約し、駅到着時間を知らせておいたものの、5分くらい遅れて送迎の車が到着することに。でもそれ以外は受付から案内まで丁寧な対応で、あまり待たされることもありませんでした。
お相手の女性
この店恒例(?)と思っていた、姫によるキスでの迎えは無く、部屋に入ってから名前を聞いても「ヒ・ミ・ツ」とのことで、やや愛想が無いかな、というのが初めの印象でしたが、座ってから飲み物を飲みながら話をするうちに、すぐ打ち解けた雰囲気になれました。
見た目、30を過ぎているかな?という感じながら、その分、落ち着いた感じもあり、脱いでもまずまずの体型で、決して期待を裏切る感じでも無し。
そして!何よりも興奮させられたのが、パ○パンだということ!
前からパ○パンにあこがれていたのですが、遂に本当のパイパンに触れることができ、少なからぬ感動も味わうことができました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
風呂の潜望鏡ですぐに感じる箇所を察してもらい、マットでも熟練らしい見事なプレーを堪能できました。
休憩のときも、飾り気の無いところが却って好感を持て、自然に会話が弾みました。
休憩後、ベッドに移行してもツボを得た攻めで、ここのところ2発目がしんどい状態が多かったのが、今回久しぶりに2発目もこなすことができました。
今回の総評
新人のソープ嬢では味わえないような、いかにもベテランらしいプロの技を堪能させてくれました。
何より、初めてのパ○パンを十分堪能できたのが大きな収穫!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
素人っぽい感じの嬢からベテランまで、いろいろなタイプの嬢が揃っているようなので、好みのタイプを選ぶことができそう。
このお店の改善してほしいところ
特に無しですが、たまたまかもしれませんが、今回の帰りの車のドライバーは、少し無愛想でこちらから話しかけても無言のままでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告