口コミ(体験談)|ミセスの手ほどき

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミセスの手ほどき
業種オナクラ
エリア池袋発・周辺
投稿日2019年05月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円+ホテル代が必要
下着で手コキ30分6,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
急遽仕事が休みになったので、池袋でサクッと抜こうとネットで探しました。

お金もあまり無かったので、都内では数少ない人妻オナクラ店へ行こうと、店にTEL。

写真で気になった嬢を指名すると、店員さんから「この子、背が高いけど大丈夫ですか?」と聞かれました笑
そんなこと聞かれたのは初めてだったので嫌な予感がしましたが、背が高い人は嫌いではないので、大丈夫です!と返しました。

池袋駅近くのレンタルルームに入室して、待つこと1,2分でドアをノックする音が…
お相手の女性
確かに、店員さんの言った通り背は高かったですが、ものすごく綺麗でした。30代前半でしたが、スタイルも良く巨乳で、これは当たりだと確信しました。

私が極度の人見知りなのもあると思いますが、話が全く盛り上がらなかったです笑
相手の方も静かな性格だと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
会話が盛り上がらず、少し嫌な雰囲気の中、料金を支払いプレイ開始。

後ろ失礼しますと言われ、後ろから乳首を触られます。とても上手くて、気持ち良かったです。後ろから抱きつかれる格好になっているので、大きな胸が当たり心地良かったです。また首元にキスをされたり、手コキをされたりして、早くも逝きそうになりました笑

すると嬢から、「ごろんとしてください。」と言われ、寝っ転がります。添い寝密着され、ローションをかけられて手コキされ、昇天しました。
今回の総評
今までの経験上オナクラは、不完全燃焼で終わることが多いのですが、今回最高の結果で終わりました。キスやお触りは、出来ませんがその分、レベルの高い嬢が来る確率が高いのかなと勝手に思ってます。元々手コキされるのは、嫌いでは無いので今後オナクラに通うのもアリだなと思ってます。料金も安いしね!

今回の嬢は、会話はあまり得意では無いのかなと思いましたが、プレイはエロく、密着感もあり最高でした!

今度は長い時間で入ってみようと思います!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパが良い(^^)
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告