口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2019年05月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円(室料込)
60分トライアルコース13000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
毎月20日はこちらのグループの20%還元デー。

今月はすでに予定外の活動をプラスしてしまっているし、もう自粛だ!と思っているのにまたもややってしまった。いやあ、おトクという響きにはなかなか打ち克てない(本能が)。しかし、出費は抑えようということで入店5日以内で有効なトライアルコース対象の女の子を選ぶ。

仕事後、関内に向かい電話。直前まで待機中だったのに、60分の先客が入ってしまい、喫茶店で50分ほど潰して10分前にお店に到着。

おしぼりとジュースの無料サービスを受けながら、プレイ内容のアンケートを記入。重視する内容は「密着度」を選び、提出。程なくしてカーテン前まで案内される。何度目でもドキドキするこの瞬間。カーテンオープン!おお、なかなかかわいらしい感じ。こりゃあたりだね!
お相手の女性
ショートカットのニコニコよく笑う明るい女の子。かわいい系。リスっぽい。キャラ的には、高橋みなみみたいな感じ。昼職がメインとのこと。接客業で、人と話をするのが好きだという。こういうお仕事は初めて。腰にくびれあり。体型はスレンダー。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶の後、手をつないでお部屋まで。前回のソープ経験を活かし、入ってすぐに洋服を脱ぎにかかる。脱衣はアシストあり。話をしながら脱がしてもらった。女のコはセルフ脱衣。胸は小ぶりでBくらい?乳首は色素が薄くピンクがかっている。これには興奮!さらっと洗ってもらってベッドへゴー。

ベッドにはむこうが先にゴロン。誘ってる??というわけでこちらもゴロン。Kは初めからDK。積極的に舌が入ってくる。本当はもう少しゆっくりネットリがいいのだけれど、積極性は◎。ヘルスだし、今日は受けにまわろうと思って、仰向けに。乳首なめをしたあとに下の方へ。F自体は普通なのだけど、この子、手コキがとても上手。「気持ちいいよ」と伝えると嬉しそうに、勉強したんですという。ネットで検索したりしてどうするのがいいのかを研究しているらしい。なんとも向学心あふれる良いお嬢さん!そのままイキそうになったのだけど、勿体ない気がして、攻守交代。今思うとこれが失敗だった。。。

攻めに回ってからは全身リップから。一通りじっくり舐めていく。内ももを舐めて、いよいよ秘境にアプローチしていったところ「ジョリ」と舌に抵抗を感じる。そう、剃り跡に毛が生えてきていて、まるでおじさんのヒゲのよう。このときには「そういうこともあるんだなあ」くらいにしか思っていなかった。そう、このときまでは……。

ある程度攻めたので、残り時間のことも考えて、そろそろ発射へということで騎乗スタイルで始めるが、、、痛い。例の剃り跡が引っかかるのだ。まるでおろし金のよう。ちょっとこのままでは無理そうなので、正常位にトライするも結果は同じ。なら、太もも力を使おうと寝バックスタイルにするもスレンダーなスタイルが災いし、挟まれる感が足りない。もはや後の祭り。それならせめて手と口でとお願いするが、おろし金にすられた愚息はその程度の刺激を刺激とは感じられず、そのままタイムアップ。

シャワー、お見送りと基本的なところでは明るく楽しくいい子だった。あの1点さえなければと悔やまれる。
今回の総評
明るくカワイク性格も良く、エッチなことも好きというので好印象なのだけど、ラブラブではなく、フランクな友達という感じ。もう少し恋人感が欲しかったなー、という点で−1。ジョリジョリのため、フィニッシュできずという点で−1。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
年齢に嘘はなさそう。
このお店の改善してほしいところ
トイレを借りたけど、ウォシュレットが壊れていた。こんなところに書かずに店員さんに言えばよかったのだけど。。。
[!]このページについて報告