口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種アジアンデリヘル
エリア日暮里発・近郊
投稿日2019年05月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8000円+ホテル代が必要
60分/ 8,000円 初回指名料込み
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
先日もこのお店を利用しましたがかなり良かったです。
また別も娘が気になってHPとニラメッコ。

ここのお店のHPには本日の出勤嬢の待ち時間が表示されます。
待ち時間が長い=人気娘ですね。

数日眺めていると、大変な事に気付きました!

待ち時間なしの娘も居ますが大体待ち時間ありです・・人気店なのでしょう・・

ところが【おこ】が気になった娘は午前中に調べるとほぼ毎日10時間以上の待ち時間です・・この娘だけです!

スゴイ人気ですね!もしかしたら予約が取れない?
前日早めに電話してみます。

女性店員さんです。なんと希望の時間で予約が取れました。

また、ホテルも予約してくれます・・電話対応は全く問題有りません。

当日の朝、お店から電話がかかってきました・・もしや当欠?

と思いながら電話に出ると・・昨日の女性店員さん・・ホテルが予約出来なかったので別のホテルを予約したとの事・・あぁ良かった・・ホッとしました。

時間10分前くらいいにホテルに着くと、黒いワンピースを着た女性がウロウロしてます・・遠目からですが指名した○○ちゃんに似ています。
ホテルに入ってしまいました・・違ったのかな?

ホテルに入って部屋番号を連絡すると・・1,2分でノックが・・早っ!
お相手の女性
■ルックス;間違いなく美人さんですね・・20代後半・・・90点。

■スタイル;身長160くらい・・普通体型・・おぱいはCくらい。おしりはやや小さ目。若干幼児体型?・・・70点

■接客;超密着系でビックリ・・後述します・・・70点

■日本語理解度;5%・・英語理解度;5%・・チャイナ娘です。

■写真プロフィール信用度
HP写真は良く撮れてますね。・・本人間違いなし・・・★4
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ノックが有ったのでドアを開けると・・先ほどの黒のワンピースの女性・・○○ちゃんで間違いありません。なかなかの美人です(^_^)/

○○ちゃんだよね?・・・○○ちゃん、ニコニコでは無く、無言でニヤニヤしてます・・何ナニ?・・ちょっとヤベーやつ来ちゃった?(汗)

お支払いしようとすると・・○○ちゃん、イキナリ抱き着いてきてベッドに押し倒されます(驚!)

ブチュー!!!(舌の圧がスゴイ!)・・ベロベロ!!・・ズボンの上から愚息グリグリ・・耳もガブガブされます(^_^;)

いやぁ・・スゲェ―やつ来ちゃいましたよ!!

ヤラレっぱなしなので反撃にでます。

こんにゃろめ!と○○ちゃんを振い落とし、ベッドに仰向けに寝かせます。上に覆いかぶさって服の上からおぱいモミモミ・・

○○ちゃん、カワイイ!と言います・・初めて喋りました。でもこのオッサンを捕まえてカワイイとは(^_^;)

○○ちゃん、【おこ】のズボンを脱がしにかかっています・・ならばこちらもと言うことで、○○ちゃんのワンピースを脱がします・・脱がしっこになりました(笑)

ほぼ二人同時に全裸です・・○○ちゃん、また飛び掛かってきてギュー・・ブチュー!!
シャワーも浴びてませんが、もう止まりません(笑)

おぱいナメ・・栗ナメ・・NDKベロベロ・・十歩十歩・・フェラ・・もうグチョンぐちょんです(笑)
69になって更にぐちゃぐちゃMAX(笑)

正常位酢マタに移って・・スリスリ・・
いつもは体位を何回か変えますが、今日は最初っから飛ばし気味なのでもうヘロヘロです・・

このまま○○ちゃんのアエギ声を聞きながら、Fin
○○ちゃんも疲れたようなので自分で後処理。

最初のシャワーもしなかったので、少し時間が余ってます。
【おこ】は疲れたのでベッドで横になっていると・・

○○ちゃん、またカワイイカワイイ言いながら・・ブチュー!!・・愚息ニギニギ!!

○○ちゃん、完全に復活です!・・いやぁ・・もの凄い圧で舌を突っ込んできます(汗)

もう完全に痴女ですね(笑)

時間になったのでシャワーでシャンプー、洗ってもらい、着替え。

○○ちゃん、お店に電話します・・女性店員さん・・女の子どうでしたか?・・スゴク良かったですよ!・・ありがとうございます。またお待ちしております。

エレベータでハグ、キスしてまたね!
今回の総評
いやぁ・・こんなハゲしいプレイをする娘は初めてでした。人気が有るのも頷けましたが、
サスガの【おこ】もちょっとヒキ気味でした(^_^;)

このお店、2回続けて即即でした・・デフォなのでしょうか?
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安い。女性店員さんも親切です。

遊んだ後にHPでアンケートを書くと、毎月2名様が抽選で無料ご招待とのことです。

尚、今回初めてアンケートをお店に投稿しましたが、数日後書いた通りのアンケートが掲載されました。
と言うことで、HPのアンケート結果も信用できますね!(疑ってた訳ではありませんが・・)
このお店の改善してほしいところ
特に無し
[!]このページについて報告