口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2011年11月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24000円(自宅に呼んだ)
メルマガID伝え23000円+本指名1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お目当ての女性が「これからすぐ遊べます」に出ていたので速攻TEL!

電話はいつもの女性。
明瞭な声で聞き取りやすいです。
とりあえず忘れないうちにIDを伝え、利用場所とコースを決定。
一旦電話を切ります。

するとすぐに折り返しTELがあります。
女性「○○さん以前ついたことありますか…?」
ごえ「ありますよ。本指ってことですかね」
女性「はい…本指名1000円で24000円です」
ごえ「了解です」

その後時間通りに到着!
お相手の女性
以前ついたことのある女性。スタイルにさらに磨きがかかってました☆
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「久しぶり~」とまずはご挨拶。来る途中で思い出したとのこと。
女性がお店に電話をかけ、お会計をしようとすると1000円分のお釣をもっていないとのことで、プレイ後精算。
面倒なので僕は切り出す
ごえ「じゃあ1000円分のオプションつけるよ。そうすればお釣なしでしょ。何あったっけ?」
嬢「オプションは事前に言っておかないと…」
ごえ「そう…(^^;)了解です」

そういうシステムらしいですm(_ _)m

そんなこんなで服を脱いでシャワーへ。
前回利用時より磨きぬかれたボディーに目が釘付けになります。

今回の女性、プレイ以外の会話は甘い雰囲気ではなくサバサバ系。
まあ変な錯覚をしなくて済むので気にはしません。
消毒液の使用やイソジンなどしっかりしています。

ベッドに行き女性の隣同士で座りまずはキス。
後ろからオッパイを揉むと「んんっ」と良い声を出し始めます。

その後、嬢をベッドに寝かせて僕が攻めます。
チュウはそこそこ、首筋舐めはNGパターンのようだ・・・
まあ僕にはオッパイとくびれがあればそれだけで満足。

オッパイが敏感らしく反応が良い!
くびれに片手で手を回し、しばしオッパイタイム(・∀・)
満足したところで下を触ってみるとすごく濡れています☆

クリちゃんをいじって楽しんだ後で、指入れをしようとすると
嬢「あまり強くしないでね」
ごえ(御意…m(__)m)←行動は頷いたのみ

指入れでゆっくり出し入れをしていると潤いキープ!!

嬢の足を僕の足でロックし、しばらく楽しんだ後に攻守交替。

丹念な乳首舐めの後にフェラ。
気持ち良いッス(*^_^*)

しばらく楽しんだ後に、騎乗位スマタを開始!!
小刻みに動く嬢に合わせ僕もフリフリしてボルテージを挙げて
いきます!!!

嬢「ローション使う?」
大好きなローションの出番です。
チンチンにローションをつけて引き続き騎乗位スマタ

女の子が疲れてきた(だろう)ところで、僕が上になり正上位スマタの開始!!

最初は嬢の少し紅潮した横顔を楽しみ、ベッドに散った髪に興奮する自分・・・
懸命に腰振りができる体勢に少しズラし、必死の腰振りを開始!!!

フリフリフリ・・!!!
イクよ!!(←心の中です)

無事にフィニッシュを迎え、世間話をしてから終わりのシャワー。
またいつかの再戦を誓ってバイバイしました。

ちゃんと後から嬢が玄関に戻ってお釣りも頂きました。
今回の総評
感度が良いというのは僕の興奮度を上げるのに大切な要素だと改めて再確認した利用でした。
あと、やっぱりオッパイが大好きだ・・・
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今のところどの女の子と遊んでも嬢の本気印を感じさせてくれるところ。指導の成果かもしれませんが・・・
あとはフリーでも安心して突入できる点
このお店の改善してほしいところ
お釣りは用意をして欲しかったです・・・(^_^;)
女の子に持たせない方針なら、受付時に「おつり必要ですか」と聞いてみるとか
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告