口コミ(体験談)|Club 麗花

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club 麗花
業種高級デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2019年05月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 75000円+ホテル代が必要
AMAZINGコース70,000円+本指名料5,000円(ローター無料)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
入店間もない頃にたまたま指名した新人さんが居て、その帰り際、「また会えますか?」と艶っぽい声で甘えてきたので、今回は120分でリピートしました。
ただ裏を返すのでは面白くない…とムフムフしながら今回はローターが無料なので付けてみました。
前回と同じ渋谷のラブホテルで再会です。
お相手の女性
実は彼女、写真を掲載していません。
でも容姿は抜群。お尻もプリンと上に引きあがっています。
身長も高く元モデル/レースクイーンで、芸能人に例えるなら貫〇谷しほりさんに似ています。
そして色気がすごくあって、何とも男を惹きつける魅力溢れた女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「本当にまた会えるなんて嬉しいです」
再会直後に言うので、
「また会えるって言ったでしょ?俺、約束は守るタイプなんだよね」
と、男気アピール。
彼女はこの時間だけかもですけど、俺が好きだ!という感じで接してくれるんです。
まずは濃厚なDKを絡ませながらお風呂に入り、密着洗体で肉棒が勃起。
そして湯船に浸かってイチャイチャ楽しみながらフェ〇&手〇ン。
前回見て感動しましたが、二度目でもその綺麗な体に感動しました。
「本当にキレイだね、前も言ったけど、本当にキレイ」
「ありがとうございます」
この受け答えが大人の女を感じますね、そういう性格も好きなんだよな。
そんな話をしながらベッドイン。
「ローターを持ってきてよ」
「はい」
「ローター、好き?」
「はい」
「だったらタップリ悦ばしてあげるね」
そういうや否や彼女が急にのしかかってきて何度もDKを交し、その流れで乳首責め。
もちろん勃起した息子を彼女の指が捕まえてきて手〇キ。
「チラッ」と上目遣いの彼女の瞳と目が合うと「ニコッ」と笑うと、手〇キが速くなりました。「どうした?興奮してるの?」
「目がステキ…」
「イヤラシイ目をしてるってよく言われるから」
本当はそんなこと言われたこともなかったので、少し嬉しい気がしました。
そして彼女が下半身に潜りこんできてフェ〇。
スイッチが入り出したせいか、スロートが尋常じゃないくらい速いし、締め付けもハンパないです。
でもこのままいってしまう前にローターを使わないと。
てことで、彼女を反転させ69。
「……この音が何だかわかる?」
モゴモゴした唇の動きが止まり「…ローター」とその言い方が最強にエロかったです。
すでにびしょびしょに濡れているアソコを開きローターを密着させました。
しばらくするとビクンビクンしながら「アッ、アッ、アッ」と喘ぎ声が。
そして小さな空洞がピクピク動きながらラブジュースが垂れてきます。
不意にローターをそこに入れると、お尻をくねらせ逃げる格好をする彼女。
なのでお尻に手をやって、身動きできないようにしました。
「あぁぁ!!!」
と、悲鳴にも似た喘ぎ声が部屋中に響きます。
そしてズボッとローターを抜くと「はぁぁぁ…」。
その瞬間クリにローターを擦りつけました。
「やん!!あ!だめ!アアアァァァ~ッ」と絶叫。
もう彼女は勃起した肉棒を握っているだけでした(笑)
次に彼女の身体を下半身に誘い、そのまま騎〇位の素股へ。
とり付かれたようにお尻を振り続ける彼女。
ダメ押しにローターを割れ目に当ててみるとさらに激しい腰遣い。
そして彼女の激しいグラインドによって昇天。
でも彼女もガクガクー!!となってほぼ同時昇天でした。
今回の総評
ズバ抜けてキレイな女性が120分だけでも従順になるっていうのは男にとってこの上ない快感です。
しかもローターで散々悦ばせてあげたのも、心が満たされました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
高級店ですが、こういうオモチャが無料というのは嬉しいです。
このお店の改善してほしいところ
なので種類を増やしてくれたらもっと嬉しいです。
[!]このページについて報告