口コミ(体験談)|エマーブル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エマーブル
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年05月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 47000円(室料込)
130分40,000円-3,000円割引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
大きなおっぱいはしつこくちゅぱちゅぱする赤ちゃんプレイも好きな少しマニアックなおっぱい星人です。
なので、今回の子を選んだ理由も、もちろん容姿もありますが、あの今にも零れ落ちそうなGカップの爆乳に惹かれたからですね。
新人さんなんですが、5月26日迄だったら100分で37000円、130分で47000円になるというので、せっかくだから130分のロングで入りました。
お相手の女性
元看護師で、その傍らイベントコンパニオンをしていたという経歴の持ち主。
深キョンに似ているキレカワ系ですが、個人的に深キョンよりも可愛いんじゃないでしょうか。目すごく大きいです。
看護師時代は患者さんにラインを教えてと言われまくったらしいですけど、私が患者でも聞いちゃいますね。
Gカップの爆乳は未だに成長を続けてるらしいです。
HとかIとかに到達しそうですね!
ちなみに性格はおっとりさんなんですけど、ちょっと天然入ってます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは私の手をギュッと握り軽くご挨拶。
「初めまして!ご指名ありがとうございます!宜しくお願い致します」
可愛いですよ、本当に。
そして気になるGカップの爆乳もユッサユッサです。
プレイルームに入ると、一気に可愛いさが妖艶さに様変わりしていました。
ベッドに腰掛けると、改めて姫の丁寧な挨拶があります。
そのあと手をつなぎながら、
「お部屋の温度、寒くありませんか?なんか冷たいので」
と言うさりげない気遣いに性格も気に入りました。
そして「チュッ、チュッ」とソフトキスを交わしながら、次第に舌と舌を絡ませる濃厚なDKへ。
もう二人の口もトロトロですが、こちらの思考回路もドロドロ状態です。
そして服を脱がされたところで、こちらも脱がしにかかりました。
ずっと気になっていた爆乳が目の前に登場する瞬間です。
正面から手を後ろに回してブラを脱がそうとすると、爆乳が身体に密着してドキドキしました。むにゅーって感じの柔らかい天然ものです。
ブラを外すと、あぁやっぱり!デカい!
でもデカいおっぱいでもいろいろあって、乳輪が大きくなり過ぎたり、色がくすんでいたりってあるんですけど、彼女のおっぱいは乳輪も乳首もそのバランスも完璧でした。
平然を装いながら
「じゃぁ、お風呂へ行こうか」
と誘いますが、股間は、はち切れんばかりに大膨張!
「失礼しますね」
というと、ひざまずき即〇してくれました。
おぉ…最高…
亀頭に何度もキスを繰り返し次第に肉棒を咥えていく感じの丁寧なフェ〇です。
「ジュルジュル」と唾液を絡めたかと思うと、裏筋をナメナメ。
さらに人差し指と中指の2本で竿をシコシコ。
「ああぁぁ~もう逝きそうかも…」
と、言った途端に集中が切れちゃって、なんとベ〇ドに移動する前に、大暴発してしまいました。
「ごめん、すごく興奮しちゃって…」
「嬉しいですよ、気持ちよかったんですよね?まだまだいけますか?」
「行ける!!」
てことで、それから風呂に移動して体を洗ってもらいました。
この日はとりあえずベ〇ドで堪能しようと思っていたので、体を洗ってもらったあとベ〇ドに。
「実はオッパイね、まだ大きくなってるんです」
聞いて本当にビックリ仰天。
「どれくらいまで行くのかなぁ」
「私もそう思ってるんだけど…どうしよう?」
「今でGでしょ?てことはHとかIとかになるかもよ?」
「Jっていうのも?」
「あの、J??」
そういったあと何かがツボったみたいで爆笑。
つられてこっちまで笑いが伝染してしましした(笑)
ひとしきり笑ったあとに抱き合い身体を絡ませました。
「乳首が凄く感じるんです」
優しく乳房を揉みながら軽く乳首に舌を這わすと、すぐに反応を見せてくれます。
「アッアッ…」
近くで見ても本当にキレイなおっぱいですね。
さらに乳首を強く転がすと上半身がのけぞってきました。
しかも信じられないくらいフニャフニャで柔らかく、しかも垂れていないんですよ。
しばらくの間、私は爆乳に戯れながら、乳首をチュパチュパ赤ちゃんプレイを堪能。
それだけでずっと勃起していたので、二度目はそのまま正〇位で◯して、この最中もおっぱいをチュパチュパしてながーーく〇〇状態を楽しみました。
今回の総評
性格もかわいらしくって、アッという間に虜になっちゃいました。
正直、あれだけのルックスなら高飛車になっても不思議じゃありませんが、彼女は違いました。
しかもところどころ天然ちゃんな感じがあって不思議なワールドでした。
今年遊んだ嬢の中でもベストヒットかもしれません。
これはツボります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安定、安心感。
あととにかく優しい店員さん。
このお店の改善してほしいところ
女の子の紹介ページが字ばっかりなので箇条書きにしてくれたらもっと読みやすいかなと思います。
[!]このページについて報告