口コミ(体験談)|東京貴楼館

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京貴楼館
業種高級人妻デリヘル
エリア品川発・都内全域
投稿日2019年05月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 32000円+ホテル代が必要
70分コース28,000円+指名料3,000円+交通費1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今までは安い料金で、どれだけ楽しめるかをモットーに風活していました。

しかし、たまには良いだろうと思い初めて高級店に突撃。私は、生粋の人妻好きなのでこの店を選びました。

仕事の昼休みにTELし、写真と写メ日記で気になっていた嬢を指名。電話対応も丁寧で、さすが高級店だなと思いました。

ホテルに入り、支配人?の人と諸々の手続きをして、すぐにドアをノックする音が…
お相手の女性
年齢は30代後半という事でしたが、何と表現したら良いのか… シンプルに綺麗!

若い子にはない、エロスというかフェロモンがぷんぷんに出てました。写真より全然実物の方が綺麗です!

ソファで軽くトークをして、シャワーへ。
服を脱いだらもっとすごい!まさに、リアル峰不二子です!完全に私の目はハートマークになってました、、、

完全にそのスタイルに圧倒されてる中で、ベッドへ行きプレイ開始。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
私はキスが好きなのですが、この嬢が綺麗すぎて、自分からはキス出来ませんでした笑
完全にマグロ化してしまいました。

すると嬢の方から、積極的にキスをしてきてくれました。もちろんNDKです。キスだけで果ててしまいそうでした笑

その他のテクニックは、はっきり言って普通だったと思います。ただ接客がイチャイチャ接客だったので、自分にとっては最高でした。

一生忘れられない夜になりました。
今回の総評
受付からプレイまでパーフェクトすぎました。これからどんどんハマっていきそうで怖いです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応。嬢の接客姿勢、ビジュアルの良さ。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告