口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア上野
投稿日2019年05月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5980円(室料込)
30分+10分(メルマガ特典)5,980円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
利用した日は仕事が長引き、本来新宿に繰り出す予定であったが、気力がなくなったためピンサロを探す。
安いところでサクッとと考えていたが、ふと、新装開店(実質はリニューアル)のメールが当店から届いていた事を思い出し、足を向ける。入ったあと気づくが、やっぱりピンサロの+10分はデカイ。
入居するビルには1Fに黒服がおり、入りたい旨を伝えると2Fへ案内される。2F受付に行くと、「ご指名ありますかっ!」と小気味良い店員笑
フリーと伝え、料金を支払うと奥の待合室に通される。5分ほど待つとシートへ案内される。
お相手の女性
ショートカットの女のコ。ストレートなボブではなく、クシャッとパーマでなんだか懐かしい髪型笑 お顔はそこまでといった感じ。スレンダーで推定Bカップ。そして、よく喋る笑
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
女のコが到着すると〇〇です!よろしくねっと挨拶される。おお、ノリはいい子だなと思いつつ。
ここから、こちらの持ち物が好きなブランドだったらしく、それについてマシンガントーク笑 あら、ノリが良いけどお喋り好きだなと気づく。
しかし、ここで話をぶった切ると印象悪いしと思いながらも、ここで+10分が功を奏する。よし、この10分で女のコとの距離を縮めよう!と思い、ブランドの話やファッションの話を恐らく10分ぐらいお喋り。
ただのお喋りだったらちょっと萎えるが、その間女のコはこちらの股間をズボンの上からではあるがコスコスしてくれていてGood!笑
話が一段落したところでキス。NDKではないものの、しっかりDKで、柔らか唇が気持ちいい。
そこから、ズボンを下ろし愚息をフキフキされてパックンチョ。
これまで経験したピンサロ嬢の中では群を抜いてうまいフェラ。ソフトなんだけどしっかり唾液を絡ませて時にはジュボジュボと音を立てて。手コキも緩急をつけながらでいい感じ。
10分ぐらい舐めて貰って、こちらも攻め。ちっぱいだがチクビが感じるらしく舐めるとビクンビクンとなる。下の方に手を伸ばすと華奢な身体と相まってめちゃくちゃキツキツアソコ!!指1本でキツい!!感度は良好でクリも優しく、時に激しくしながら指入れ。
そして、69体勢になり(ブースがやや狭いので若干やりにくい)アソコを頂戴する。めちゃくちゃ濡れるというわけでは無いものの、感度はやはり良い。でも指入れの方が気持ちよさそうだった。
最後は膝枕のような体勢になって激しめの手コキから高速ストローク。アソコのキツさを想像し挿れたらとてつもなく気持ちいいんだろうな〜と妄想しながらフィニッシュ。
こちら優先で処理をしてくれ、最後はお掃除フェラまで!とても献身的なプレイで大満足。

終わったあと、アソコのキツさを伝えると、よく言われるそうであまりに大きいと挿入できないとか。女のコが席を外し、戻ってきて名刺を貰ってバイバイ。
遅くまでお疲れ様。ありがとうって思った。
今回の総評
めちゃくちゃ美人とかかわいいっていうタイプではないものの、ノリが良く献身的で技術力も高く、とても満足度の高い時間だった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ちょくちょく「新装開店」しているが、都度キャンペーンと称し割引があるところ。
割引に加え、+10分延長があるところ(個人的にポイント高め)。
このお店の改善してほしいところ
今の所、特になし。
[!]このページについて報告