口コミ(体験談)|メイドin中野(東京ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名メイドin中野(東京ハレ系)
業種ファッションヘルス
エリア中野
投稿日2019年05月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
60分コース15,500円+オプション(ごっくん+ローター)3,500円+指名料半額1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
本日、昼間にぽっかり空き時間ができたためヘルスでも行こうと思いサイトで検索。ヘルスにいく時の自分の基準は「ごっくん」できる嬢、できればスリム系で業界未経験新人なら、なお良し。といった感じ。選択肢は極端に少なくなってしまいますが性癖というのはいかんともしがたいものです。
今回、他店の嬢は待ち時間などの条件で断念。メイドイン中野の新人さんが「ごっくん」可能との記載があり予約しました。10分前までにお店に入り事前にアンケートを書き5分遅れ位で案内されました。ちなみに事前アンケートは私の場合いつもこだわりで、こちらを見ながらご主人様の○○おいしいです。とセリフを言いながらプレイしてもらうなど結構細かく要望を書いてしまいます。
せっかくなので自分の欲望に忠実にしたほうが良いと思い今回も渾身のアンケートを準備して挑みました。
お相手の女性
プロフでは19歳 新人とのこと。期待してご対面、おお~!、カワイイ。ルックスはなかなかです。口ひげがうっすらあるのも若さの証明でしょう。ご愛敬です。スタイルもスリムとはいかないまでもぽっちゃり手前くらいで許容範囲です。ただし運動してないのでしょう若いのに肌はすこしたるみ気味です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「お帰りなさいませ、ご主人さま」カーテンを開けてるとメイド服を着た嬢が手を引いてくれてお部屋に案内してくれます。部屋は風営法のためであろう絶対使わないサウナセットなんかが置いてあり変な感じです。
嬢のアシスト付きで脱衣、お部屋のシャワーで全身を洗ってもらいます。ベットに横並びに腰掛けてプレイ開始です。
メイド服をゆっくりと脱がせると、むう、乳首は結構◯いです。嬢をベットに寝かせてキスをこころみます。舌を絡めたDKではありますがNDKとまではいかない。やや浅いです。次いでおっぱいを舐めようとすると「恥ずかしい」といって隠してしまいます。えー?地雷臭がしましたがクリトリスを攻めだすと徐々に濡れはじめ、ローターを使うと自分で使いたいと奪い取られてしまい。嬢が自分でクリトリスにローターを当ててオナリ始めました。なんだか調子が狂いましたが適当なところで攻守交替。自分が下になります。嬢がキス→乳首舐め→太もも内側→フェラと舐めてくれます。なかなか上手です。フェラになったところでリクエストで私の性感帯である玉舐めを中心にしてほしいと書いておいたとうり、玉を舐めたり吸ったり口に含んでモグモグしたりと色々やってくれます。
さらにもう一つのリクエストである、こちらを見ながら「ご主人様の○○おいしいです。」のセリフも言ってくれました。
しばらく69の体勢で舐めあった後、仁王立ちフェラに移行。最後は口内発射→ごっくんフィニッシュ。飲んだ後、口の中を見せてくれました。
シャワー後、お着替えはセルフでカーテンを越えるとき「いってらっしゃい」の軽いキスで終了です。
今回の総評
全体的に安定のクオリティです。嬢は新人で年齢もだましないと思われます。ただし結構な経験者で初々しさは皆無でした。もちろんプロフには業界未経験なんて一言も書いてないのでだましではありません。私の趣味がそうであるというだけです。
私の変な性癖のリクエストにも忠実に答えてくれて良嬢だと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
この値段でこのクオリティはなかなかないと思う。ホテル代かからないのもよいですね。
このお店の改善してほしいところ
ネット予約ができればいいかなあ。
[!]このページについて報告