口コミ(体験談)|人妻の秘密船橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻の秘密船橋店
業種人妻デリヘル
エリア船橋発・周辺駅
投稿日2011年11月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21500円(室料込)
船橋競馬場待合せ ホテル代コミコミコース!
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
低料金なのでどんな感じか、ものは試しで電話。男性の係員に、くどいほど規約を守るように念を押されて、予約完了。嬢から時間どうりに連絡があり、落ち合い、腕を組んでホテルへ。
お相手の女性
写真撮影時より太ったとのことで、ちょっとびっくりしたが、まぁそんなもんか。ただ、お顔はほぼそのままで、かわいさ充分。人懐っこく、楽しい嬢。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
支払の手続きが終わると、すぐに浴室へ行き湯を張りに行く。
テキパキした動きが気持ちいい。

浴室から戻ると、「失礼します」といきなりDK。そして、Yシャツのボタンを外しにかかる。負けじと、交代で服を脱がしっこする。この時点で、大興奮気味。Eカップのプラからオッパイガあふれ、FまたはGかも。思わずオッパイを掴んで、揉み始めるが、嬢に浴室へ促される。

一通り洗ってから、仁王立ちフェラや潜望鏡などのサービス。私から、サービスはベットでと促す具合。

ベッドでは、嬢の上にのしかかり、まず責める。Dkから耳、肩、脇の下、胸へと唇を這わせ、乳首を下で転がすと押し殺した泣き声が出始める。やがてクンニや手マンで責め続けると艶っぽい泣き声が素晴らしい。
守備交代すると、あちこちなめられ、自身もあえぐ。そのうちに互いに責め合い、息を切らしているうちに騎乗位素股で抜かれ、ぐったり。

最後のシャワーもきっちり面倒を見てくれて、女を十分に味あわせてもらいました。
今回の総評
今回の嬢は、よかった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
写真はほぼ合っている。
このお店の改善してほしいところ
気持ちは分かるが、申込時の規則を守らせる意気込みがすごすぎる。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告