口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年05月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10000円(室料込)
50分/ 10,000円 初回指名料込み
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近中華が続いているのでたまには和と言うことで、何度かお世話になっているこのお店。

前回は約1年前ですね。HPで出勤を確認すると・・1年前には在籍してなかった娘が結構います。入れ替わりが多いのでしょうか?

以前入った娘も出勤になっていましたが、そこは浮気者の【おこ】・・別の娘を直感で選びます(笑)

まだ新しい娘のようです。写真では見事なプリケツです!・・期待しても良いのでしょうか?(笑)

このお店はHPから4日前からネット予約ができます。

ネット予約をするとすぐさまその枠が埋まります。予約状況が解るので、人気の娘も一目瞭然です。

ネット予約後はお店から電話がかかって来て、そこで予約確定となるとのことですが、職場や家庭に電話がかかって来てもどうかな?と思い、

ネット予約時に【予約確定の電話はこちらからかけます】とメモ欄に記入しました。

予約状況からも、午前中は忙しそうなので午後に電話してみると・・

店名を名のる明るい男性店員さん・・問題なく予約が確定しました。送迎を聞かれましたが、遠慮しました。後は当日1時間前に確認電話だけです。

当日1時間前に確認電話。若干時間がおしているが、OKとのことで、お店に向かいます。

電車の方が早いのですが、時間もあるので今日は車できました。5月の日曜日でしたがなんだか人も車も多い。

いつもは空いているコインパーキングが空いてません・・10分くらい探してようやっと駐車。

後で○○ちゃんに聞いたのですが、5月は近くでお祭りをやっている場合があるので、車で行くときは確認した方が良いですね。

10分前くらいにお店に行くと、男性店員さんが3名程忙しくしてます・・靴を脱いでスリッパに・・カウンターでお支払い、また本日出勤の写真が15枚程。

指名した○○ちゃんを探すと・・ありました・・でもHPの写真と同じでした。女の子の名前、コース、番号の書かれたレシートをもらいます。

待合室にはテーブル4個、囲むようにソファー・・12,3名は座れそうです。同志は4名居ました・・内2名はどうも連風のようです。楽しそうにしてます(笑)・・トイレを借りましたが、温水シャワー付きでした。

テレビを見ながら待っていると・・定刻より15分遅れくらいで呼ばれました。
お相手の女性
■ルックス;カワイイ系ですね・・アラサー?・・85点。

■スタイル;小柄、スレンダー。おぱいCくらい・・おしりはやや大き目でプリっとしてます・・80点

■接客;明るく、優しいです・・・85点

■写真プロフィール信用度
HP写真はボケてますが多分本人でしょう・・★3
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
店員さんに番号で呼ばれ、「階段のところです!」
おっ!小柄ですがそこそこカワイイ娘です!・・こんにちは!よろしくお願いします。こちらこそ!

手をつないで3階へ・・花魁風の衣装がエロいです。
部屋に入り、駐車場が混んでた件等話します。お祭りみたいです。

早速脱ぎます・・○○ちゃん、シャツはハンガー下着まで畳んでくれます。かごにいれてバスタオルをかぶせます。

○○ちゃんも花魁風の衣装を脱ぎます・・うぉ!贅肉なしでなかなかのスタイル!・・おしりもプリッとしています・・思わずほっぺをスリスリ・・

○○ちゃん、あははぁ!・・上下ピンクの下着です・・○○ちゃん、背中を向けてます・・(脱がせてね!っということでしょうね)

ブラを外します・・これまた形の良いおぱいです・・パンティ引きずり落とします(笑)

スケベ椅子に座って洗ってもらいます。お風呂にザブン・・歯磨きします・・○○ちゃんも入ってきて、潜望鏡です・・

そこそこお湯が熱いです・・○○ちゃん、暑くなってきちゃった!・・出て拭いてもらいます。

○○ちゃんが出てきたので、寝かします・・KSkらのDK!・・結構絡ませてきます・・形の良いおぱいモミモミ・・TKBレロレロ・・

下に行って栗レロレロ・・○○ちゃん、アッ、アン・結構敏感娘のようです・・かなり大きなアエギ声(ちょっと演技入っている?)

下手くそなので○○ちゃんを逝かすことができません(^_^;)攻守交代です・・○○ちゃん、【おこ】の上に乗ってきてDK,TKBナメ・・気持ちぃぃ・・フェラ、69になってナメ廻します。

おしりが時々ピクンピクン、フェラがおろそかになります。

暫くすると○○ちゃん、Gを取り出し、愚息に装着。跨ってきます。

○○ちゃん、アン、アン言いながら・・コシをフリます・・たまに覆いかぶさってきてDK・・気持ちエェ

お次はバック体制に・・やや大き目なおしりを掴んで・・コシをフリフリ・・音が部屋に響きます・・○○ちゃん、アン、アン

今度は正常位で・・○○ちゃん、またかなり大きなアエギ声・・絶対に部屋の外に聞こえてます(笑)

演技かもしれませんが、なかなか楽しいです(笑)・・暫くすると波が来ます・・今日はコシの調子はまぁなぁです。スピードを上げると、○○ちゃん、絶叫になってます(笑)

無事発車です。・・フゥ・・大汗です・・○○ちゃんの顔に汗が垂れます・・ごめん!・・気持ち良かったよ!・・私も!

お茶飲みますか?・・缶のお茶をもらいゴクゴク・・○○ちゃんも飲んでます。

ちょっと時間があるので、お話し・・○○ちゃんはまだこのお店に来て間もないそうで、以前は別のお店に居たようです。

そのお店【おこ】も一度だけ行った事が有ったのでちょっと話しが盛り上がりました。

ここで10分前のベルが・・シャンプー・洗ってもらい着替え。

シャンプーしてから3分くらいしか経ってませんが、ほらもう乾いたよ!・・髪の毛少ないから・・○○ちゃん、あははは!

最後にハグしてKS。また手をつないで階段の下まで・・またね!
今回の総評
ルックス、スタイルも良い方ですね!
アエギ声がちょっと演技っぽかったかな?・・本気だったらごめんなさい(^_^;)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安い。店員さんも礼儀正しいです。
このお店の改善してほしいところ
特に無し。
[!]このページについて報告