口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア池袋
投稿日2019年05月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 13000円(室料込)
30分 11,000円+指名料 2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
実は別所で行きたい店があったのですが、指名したかった嬢が休みとの事で、何度かお世話になっているこちらの店へ。(今回3回目)
エレベーターで上がってお店に着いて受付へ。以前指名した嬢も出勤していたのですが、すぐ対応出来る人気嬢がいるとの事で店員オススメを指名。
15分ほど待機室して番号を呼ばれ、階段上で注意事項を店員が読み上げた後に、プレイルーム階の階段下で嬢とご対面です!
お相手の女性
ほぼ写真どおりですが写真よりちょっとぽっちゃりな印象。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋につくなり「私、明るい所では苦手なんです」と電気を暗くしてました。。少々面食らいましたが、気を取り直して嬢がマットの準備してる間に入浴。
薄暗い中でマットへ移動して仰向けになりプレイ開始。
キスや全身リップもそこそこでうつ伏せにさせられてアナル舐めで(特に要望はしなかったのですがこの嬢はアナル舐めが長めです)、その後はまあまあプレイを堪能して、仰向けに戻り素股でフィニッシュ。
終わったら時間まで雑談。トークはあまり弾みませんでした。。
時間になったら手を繋いで階段まで送ってもらいバイバイ。
今回の総評
過去に2回行ったことがあり今回は3回目でしたが、3回目にしてハズレを引いた感じです。
過去の2回の嬢は雰囲気作りも丁寧でプレイも良かったですが、今回の嬢はプレイはまあまあでしたが、マイペースな態度が目立って少しガッカリでした。。
お店自体は信頼出来る店なので嬢次第といった所ですね。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
ナナコカードで誕生日割引できる所。
このお店の改善してほしいところ
嬢の接客力に差はあると思います。
やる気のない嬢を人気嬢としてオススメはしないで欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告