口コミ(体験談)|町田ギャルの宅急便

王冠マークについて

口コミ体験談

店名町田ギャルの宅急便
業種デリヘル
エリア町田発・近郊
投稿日2011年11月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
新規割引
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
この日は夕方に少し時間ができたのと、お金に余裕ができたので、遊ぶことに決めました。
サイトを見ながらどこにするか迷いましたが、こちらのお店に電話しました。
まず、電話対応ですが、素晴らしい!の一言。こちらがなにも言わずに新規のお客様ですので割引させて頂きます。と。物腰もやわらかく、とても丁寧に説明してくれました。

ホテル街から電話したので、すぐに向かいます。と言われました。しばらく待っていると、ドライバーさんが来て、説明を受け、すぐに女の子登場。きゃしゃな若い女の子でした。

2人でホテルに入り、しばらく雑談したあとシャワーに入り、先に出てベッドで待っていました。
お相手の女性
見た目も20代前半といったところでしょうか?2x歳と言われて納得しました。胸はかなり小さく細身でした。写真だと顔にしっかりとモザイクがありよくわかりませんが、実際はけっこうかわいいので全く問題なしです!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずキスをしてみました。軽いキスから徐々に舌をからませて、耳やら脇やら舐めてみましたが、くすぐったいと言われて、仕方なく胸に。徐々に下のほうへ。ここでちょっと違和感が。
アソコがちょっと◯う…。笑

まぁ我慢して舐めました。あえぎ声が若干小さいのも気になります。

クンニしながら手マンで責め続けてみるものの、反応がイマイチ。
どこが弱点なのか必死で探しました!笑

やっとの思いで発見!クリトリスを指でこすられるのが好きみたいで、しばらくこすっているとビクンビクンして、イクっ!

よかった。笑 かなり時間を費やしてしまったのですぐに攻守交代です!
乳首舐めから下のほうへ。かなり気持ち良かったです。フェラは正直微妙でした。最後はローションぬって騎乗位スマタでフィニッシュです!けっこうちょうどよい時間になってたのですぐにシャワーを浴びて、二人でホテルを出てバイバイしました。
今回の総評
電話対応、今までのお店で一番丁寧で素晴らしいと思います!
女の子もかわいかったので楽しめました!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
なんといっても電話対応が素晴らしいです!
このお店の改善してほしいところ
到着時間が若干遅れましたが気になるほどじゃなかったです!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告