口コミ(体験談)|大塚 虹いろ回春

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大塚 虹いろ回春
業種出張回春エステ
エリア大塚発・近郊
投稿日2019年05月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 12000円+ホテル代が必要
70分コース12000円+ホテル代3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近仕事が忙しく身体全体が凝っていたので、
どこかいいとこないかなーって探してたらいつもの友人から、虹いろ回春いいよ!といわれこのお店を知りました。
友人情報では年齢層高め(いわゆる熟女店的な?)だけどしっかりマッサージしてくれてかつ、抜きまでやってくれるらしい…

たしかに自分でも調べたら大塚の店舗で本格的なマッサージ&抜きまで一貫してやってくれるって書いてあり漫画でわかりやすくプレイ内容が書いてあった。
でも正直若い子というか同年代くらいじゃないと燃えないしおばさんには興味なかったので、
お店を選ぶ対象にはならなかったんですけど、友人があまりに推してくるんで結局行く羽目に┐(´Д` )┌
まぁ面白いネタが出来るならいいかなーて感じで決めました。笑
お相手の女性
やっぱりマッサージしてもらうなら熟女の方でも綺麗な人がいいなーと思い、
出勤の画像をなんとなーく見てると40歳で綺麗そうな感じの人を発見。

気になってプロフィールを見てみると、なんとお耳が聞こえないと!??風俗でそういう方を見たことがなかったのでビックリしました。

容姿も良い感じだし何よりどういう感じになるんだろう…!と興味が出てきてしまい、その方を指名することにしました。

お店の店長さんもその子はとてもサービスいい子ですよー!って推してきたので尚更気になってしょうがなかったです。

あ、ちなみにお店の電話対応は丁寧で良き◎
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
大塚で近場のホテルに2時間休憩で入り待ってると、10分もかからず到着。

ドアを開けてご対面からのとりあえず会釈、ちょっと緊張。
さっどうぞどうぞ、で部屋に入ってもらい顔を確認すると思ったより若かった!
これで40歳なら熟女いけるやんっ!とこの刹那に抱いた感想がそれでした。笑

部屋に入るなり紙を取り出してなにやらペンで書いている…。はじめまして、〇〇です!と。

嘘だとは思わなかったけど、本当に聞こえないし話せないんだなと改めて理解しました。

ならばこちらもと、スマホのメモ帳にはじめまして、〇〇です今日はよろしくお願いします!
と書いてみせるとめっちゃ笑顔で頷いてくれた!

なんだろう、この感じ…!筆談なんて滅多にないしとても新鮮な感じだし何より笑顔が可愛かったし…

なんかお話しするのが楽しくなっちゃって、色々と話過ぎちゃいました笑
耳が聞こえないとか全然違和感ないんだもん。それくらい自然でした。

話題が落ち着くとお風呂に行き身体を洗ってもらいベッドでマッサージという流れになりました。

今日の目的は身体の疲れをとること、癒してもらうことなのでどんなマッサージになるのかとても楽しみでした。

まず結論からいうと全身をくまなく本格的にマッサージしてくれました。
回春エステなんでそこまでマッサージに力を入れてないんだろうなぁと思ってたけど想像以上に本格的で驚きました。

足のつま先から頭のてっぺんまでこんなにやってもらったのは初めてです。

ところどころ痛いなって思う場面もあったけど、一所懸命マッサージしてる姿をみると凄く嬉しい気持ち?なんていうかこんな俺の為にここまでやってくれてありがとうみたいな?うまく説明できないんですけど、一生懸命尽くしてくれる感じが凄く良かったんです。

ちょっと痛いなって所があって身体はってたら指とんとんってしてきて痛かった?ゴメンねっみたいな顔で謝ったり。
とにかくお客さんを第1に考えてくれていてサービス精神が旺盛です。

こっちが何か話そうとしてもあちらは聞こえないし、あちらから話しかけることも出来ないのでずっと無言というか沈黙の状態なんですけど、全然嫌な感じじゃなかったです。
終始優しい空間にいるような感じでとても心地良かったです。
最後はきっちり打ち上げ花火をあげてもらいました笑
今回の総評
身体的にも精神的にもリラックスできました!
70分がほんとあっという間で全然70分じゃ足りませんでした😭
正直こんな体験ができると思わなかったので、また疲れたらここにきてこの方を指名しようと思います😊
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
基本的には耳の不自由な方って向いていないんじゃかなって思ってたんですけど、僕の考えは浅はかでした。
そういう人でも働ける環境があるっていうのはほんと驚きだったし、外見だけじゃなくほんとに内面を重視して女の子をとっているこのお店にとても好感を覚えました。
もっとこういうお店ができてほしいです。
楽しいひと時をありがとうございました!
このお店の改善してほしいところ
無し
[!]このページについて報告