口コミ(体験談)|PASSION

王冠マークについて

口コミ体験談

店名PASSION
業種人妻ヘルス
エリア新栄
投稿日2019年05月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16500円(室料込)
50分 14,500円+入場料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
時間ができたので、フリーで突撃してきました。すぐ入れる姫として、数枚パネルが出てきた中で、店員さんがおすすめの姫を選びました。
お相手の女性
年齢は40代後半くらいかな。パネルの年齢より、10歳くらいプラスした感じです。部屋に入った瞬間から、明るく話しかけてくれます。パネルの写真はモザイクがかかっていて、顔が判別できなかったのですが、イメージよりちょっと老けてるなぁという感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入ると、おしゃべりしながらも、脱衣のアシストをしてくれます。シャワーを浴びながら、早かったら2回目もしたい旨を告げても、快くOKしてくれました。

最初は姫が上になって濃厚なキスから、どんどん下に移っていきます。そのうち自分の息子を攻められ、溜まっていたせいかあっけなく騎乗位スマタで撃沈しました。

そのあと、時間もないせいかお掃除してもらうと渙発入れずに2回目の攻めが始まります。そして私の息子が硬くなるかならないかのうちに、2度目の騎乗位スマタがはじまります。尻を下ろし切らず、先っぽだけを刺激するスマタにはテクを感じました。そのあと、自分が上になり攻めたあと、正常位スマタで腰を振るも、連続ではなかなかいけず、そのまま終了になりました。
今回の総評
年のせいか、さすがに50分で2回は無理でしたが、熱心にサービスしてくれるあたりは、とても好印象な姫でした。もう少し、若い年代が好みなので、☆4つとしますが、年齢がストライクな方なら、入って損はない姫だと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員さんも割と感じが良く、こちらの質問にも正直に答えてくれた感じがします。価格も割とリーズナブルなほうだと思います。
このお店の改善してほしいところ
注意点はクーポンを画面を見せるだけだと割引が低いので、プリントアウトしていかなけれならないので、ご注意を。
[!]このページについて報告