口コミ(体験談)|クラブアイリス東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブアイリス東京
業種高級デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2019年05月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 83000円+ホテル代が必要
プレイ料金80,000円(写真指名料込)+交通費3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最初に会ったのはいつだったか、、胸を強調した写真のあまりの綺麗さに指名した女性がいます。
目から下しか顔は映っていませんが、それでもとてつもなく美人だとわかりました。
指名して会った瞬間、まだこの店の女性を全員見たわけじゃないけど、「一番キレイ」と確信。
そんなKさんを今回も指名して再会です。
場所は六本木のホテルです。
お相手の女性
透き通るような色白の肌。
165㎝の高身長にGカップでむっちり豊満ボディ。
神っているスタイルです。
顔はシンプルにヒトコト、美人です。それもとてつもなく。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
現職はリラクゼーションセラピストだという彼女。
癒しの空気が漂っています。
前回は指名できた嬉しさと想像以上の美女で緊張してシャンパン以外にもアルコールをグビグビしちゃいました。
なので結局不発だったんです(笑)
もう一度会いたいというのと、汚名返上も兼ねての今回でした。
20時を少し回った時、ドアをノックする音が聞こえました。
嗚呼っっ!!
圧倒的な美しさ!!
「こんばんは。ご指名頂きありがとうございます。私のためにも今日は飲み過ぎないでくださいね?クスクス」
今回の彼女の服装は、背中が大きく開いたワンピースでした。
相変わらず色っぽいし、陶器みたいな背中です。
「今日はシャンパンだけにするからね」
「うふふっ♪」
彼女が後ろを向いた時、背中に指をソッと這わすと、「ピクッ」と反応。
ゆっくり顔を近づけ、濃厚で甘いDKをしてきました。
今日はやけに積極的だなぁと思っていると、さらにズボンの上から股間を。
「良かったぁ~、ここも元気そう」
「前はごめんね?緊張しちゃってたからさ」
あとから詳しく話を聞くと、フェ〇しても中途半端にしか勃たなかったらしいです。
(本当にゴメン(⁻人⁻)
そんな会話をしながらゆっくりとワンピースをめくると、紫のガードルとTバックでした。
「夜景に映る後姿も良いもんだな~」
そしてワンピースを脱ぎ、ランジェリー姿に。
私はアシストで脱衣し始める彼女のブラを外し乳首を愛撫。
次第にモゾモゾしだす彼女。
そして全裸になってシャワーへ。
見事な体の彼女に密着洗体を受けます。
大きく柔らかい肌がまとわりつくも、ずっと勃起した肉棒を愛おしそうに弄り続けていました。
それは、ベッドの中でも変わりませんでした。
彼女にのしかかられながら、その甘美な感触にメロメロです。
Gカップのパイズリと執拗に絡めてくるフェ〇。
もちろん私もクンニで応戦!
最後は騎〇位の素股を味わいながらフィニッシュしました。
今回の総評
まだ2回しか指名をしていませんが、それでも親密感はグッと縮まったと思います。
今回のあの喘ぎ声を聞いたら、「これで前回の汚名返上出来たな」と確信致しました!(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
沢山の美女が集結する東京。
その中でも選りすぐりの美女が在籍しているんじゃないでしょうか。
このお店の改善してほしいところ
日常を垣間見たい…
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告