口コミ(体験談)|奥さま日記

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥さま日記
業種待ち合わせ型デリヘル
エリア京橋
投稿日2019年05月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円(室料込)
新人割+入会金1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
京橋界隈では超有名なお店ですね。
私の上司がこのお店の常連で、「お前もたまには遊んでみろ」と勧められ利用しました。
新人割ということで料金も安かったです。
指名して料金を払ってエレベーターのところでご対面。
そして一緒にホテルまで、という流れです。
お相手の女性
背筋をピンと張った彼女は、どうみてもお店に入るような女性に見えませんでした。
黒髪だし上品なたたずまいでお金持ちの奥さまって感じです。
でもある瞬間から、妖艶淑女に変身してしました。
洗練された女性が淫乱になる光景は圧巻です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
上司にお店の場所を教えてもらい、後日一人で行きました。
なんとなく背徳感があって緊張(興奮)しました。
受付に行き店員さんにパネルを見せてもらいますが、一応気になるパネルの女性の雰囲気を教えもらい決めたのが今回の彼女でした。
外見は華奢でキレイな感じの人妻。
期待と少しの不安を感じながら待っていると彼女が登場。
パネルで見るよりメチャクチャ綺麗で、しかもパネル以上にスレンダーボディ。
「すごくタイプで嬉しいわ」
「そう言われると私も嬉しいけど恥ずかしいな」
一緒に腕を組んでホテルまで向かいました。
部屋に入ってお風呂にお湯をはるのを待ってベッドの上で雑談。
たわいもない会話ですが、ふと見せる笑顔が可愛く自然とトークも弾みます。
お風呂が溜まったので
「そろそろ入ろうか」
「はい…」
まぁ私も緊張していますが、それ以上に彼女も緊張していたようでした。
上着を脱がしスカートを下げて下着姿に。
「年齢の割にキレイな体だね」
そして下着姿の状態のまま、彼女の前で裸になる私。
ずっと下を向いているので「ちゃんと俺を見て?」といい、ブラジャー&パンティをゆっくり脱がしました。
Bカップの僅かな膨らみの上に小さな乳首。
優しく転がすと、身体が一瞬ピクッと反応。
その仕草も妙にエロくて可愛いです。
それに呼応するかのように、肉棒も反応を示し始めていました。
ぎこちない密着洗体も最高でした。
「まだ少し緊張してる?」
「少し」
「俺も緊張してるから同じだよ。でもしっかり勃起してるけどね(笑)」
「ほんとだ」
そして彼女を抱き寄せ甘い口づけ。
そして徐々に緊張がほぐれた状態で、ベッドに戻りました。
まずは彼女を仰向けにしてDKをしてから胸を愛撫。
薄い陰毛の割れ目に指を這わします。
わお!すでに濡れ濡れ!
私の責めに素直に反応してくれるのが嬉しいですね。
「すごく気持ちいい…」
その言葉に我慢ができなくなった私も、彼女の可愛らしい唇でフェ〇を。
唇の中に生き物が潜んでいるような舌遣いに、今にも発射しそうな感覚に。
「思った以上にうまいね…あぁ…」
でもこのままイクのはもったいないですね。
「素股で逝くよ」と囁き、ローションを垂らし騎〇位素股へ。
小さなお尻を大胆に振り続ける彼女。
下から表情を見上げると、いつの間にか髪を振り乱し半開きの唇で「ハッ、ハッ、ハッ、アァ~ッ」と喘ぎ声をあげていました。
そんな彼女の痴態に興奮した私は両手でお尻を抱きかかえ、自らの腰も激しくぶつけていました。
相性とは不思議なものです。
熱く激しいプレイに、想像以上に早く撃沈してしまいました。
今回の総評
お店に行ってみて、新しい世界を発見したような気になりました。
指名した彼女もすごく良かったです。
彼女を通して思ったこと…それは「男も女も関係ない。みんなエッ〇が大好き」ということでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんの丁寧な対応に感謝です。すごく参考になりました。さらにもう1つ、料金設定も利用しやすいと思いました。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告