口コミ(体験談)|アロマファンタジー高輪

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アロマファンタジー高輪
業種派遣型回春エステ
エリア高輪発・23区、及び近郊
投稿日2019年05月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 29000円+ホテル代が必要
シングルコース23,000円+指名料2,000円+オプション:オールヌード5,000円+交通費1,000円-写メ日記割2,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
お店の利用は2回目になります。
前回は初めてだったこともあり、スタッフのお薦めするキャストと遊びました。
だけど今回は勝手もわかったので写メ日記をチェックしてキャストを指名しました。
ちなみに写メ日記を見て指名したら2000円の割引があります。
もともと安くない店なので2000円でも嬉しいです。
お相手の女性
3月に入ったばかりの子です。
幼さと成熟した妖艶さを併せ持った絶妙の女性でした。
そんな絶妙なバランスを保っている彼女がいったん施術に入るとスイッチが入ってた感じでしたよ。
さらに恥ずかしそうにしたところを見たかったので、オールヌードもつけちゃいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋で彼女を待っていると、「トントン」とノックする音が聞こえました。
「宜しくお願い致します」
丁寧なあいさつで顔を上げるとキレカワイイといった表現がピッタリの子でした。
ふんわりしたワンピースを着ていましたが、これが可愛いの何のって。
挨拶を軽く済ませ、それから施術の打ち合わせです。
「オールヌードつけれる?」
「…はい、ありがとうございます」
と言いながらも、少しはにかんだ表情を見せる彼女に「キュン!」としちゃいました。
シャワーは1人で浴びます。
その間、彼女は施術の準備。
シャワー室から出ると準備ができていて、彼女はランジェリー姿になっていました。
隠しきれないEカップとVゾーンが小さなパンティ。
あまりにもエロい身体に生唾を「ゴクッ…」
「聞こえちゃったかな」
「ん?」
「いや、なにも」
オールヌードといっても、最初から裸という訳ではなく、マッサージが一通り終わってから脱いでもらうように伝えてました。
まずはうつ伏せに。
私の身体と彼女の指にオイルを垂らします。
そして脚からお尻・背中にかけてマッサージが始まります。
「力加減はどうですか?」
彼女は声を掛けながら、各部位に強弱を付けて調整。
メインは性感ですが、新人の割にマッサージも気持ちいいです。
「少しお尻を浮かせてください」
すると両脚の付け根(鼠蹊部)のマッサージ。
微妙な強弱だけでなく肉棒や玉袋へ触れたり触れなかったり。
この時点で肉棒は、うつ伏せの体勢でいるのが辛くなるほど勃起していました。
それが済むと
「仰向けになってください」
両手で上半身を起こしてみると、彼女はオールヌードになっていました。
はち切れんばかりの巨乳と細いウエスト&小さな目なお尻。
勃起した肉棒を「ピクピク」反応させながら彼女の裸体を見るギラギラした目で見ちゃいました。
彼女が近付き乳首を愛撫、そして爪を立てながら胸を下り下半身へ。
両手で玉袋を優しくモミモミしながら、勃起した肉棒を手コキ。
「強く握らなくていいから…軽く触る程度でしごいて」
「…はい」
次第に彼女の両脚が私の両脚に下へ。
私は我慢できなくなり、上半身を持ち上げ指の動きと割れ目を凝視。
「少し触ってもいいよね?」
お尻や太ももをサワサワ。
もちろん、その間もヌルヌル手コキは続いていました。
「アッ、逝きそう…」
大量のザーメンが出ちゃいました。
今回の総評
大袈裟かもしれませんが、類まれな美貌の女の子でした。
ランジェリー姿も良かったけど、オールヌードはそれ以上!
できれば私が脱がせたかったな…。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルはかなり高いです。
でも料金も高いほうですけどね。当然か。
このお店の改善してほしいところ
写メ日記ではネットの写真とは違うオフショットを載せて欲しい。
[!]このページについて報告