口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2019年05月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
60分19000円+本指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このお店、金銭的にめちゃくちゃ良心的なんですよね。
千葉の栄にあるんですが定期的に利用しています。
今回は振替休日を利用して朝からレッツゴーしました。
ちなみに、CHARISってどういう意味なんだろう?とふと思ったのでググってみました。
【ギリシア神話の美と優雅の女神たち】
だそうですよ、なるほど。
指名したのは最近できた馴染みの子です。
この店は無料駐車場があるので車で行きました。
お相手の女性
超小柄で細いのに、出るところは出ています。
ショートカットでクリクリした目とロリフェイスなのでキャリー〇〇〇〇的な世界観があるキュート天使系(←そんな系統ないけどw)
実は彼女、復帰姫なんでって。
きっと喜んでいる男性も多いと思います。
アニメ声で喘ぎ声が超エロいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
このお店の好きなところは「綺麗なプレイルーム」があること。
部屋のテーマカラーみたいな感じで壁の色がPOPな水色とかピンクとかいろいろあるんですけど
シックなブラウンもあります。
スタッフに呼ばれエレベータの前に行くと姫が待っていて、丁寧な挨拶をしてくれます。
そして部屋に行きました。
この日はピンクの部屋で、可愛い感じが彼女の雰囲気とマッチしています。
するといつの間にか姫はランジェリー姿に変身。
本当にロリ可愛い姫で、天使ちゃんって感じです。
顔も好みなら超小柄なスタイルも最高です。
ランジェリー姿を見た私は、それだけで臨戦態勢発令。
可愛らしいアニメ声に「萌え~」と感じ軽く雑談を交しながらフルアシストで脱衣を受けます。
ちっちゃい彼女の仕草に、「すぐに〇したい!」と思うのは自然の摂理。
そして肉棒を膨らませたまま、姫が脱ぐ痴態を視姦。
姫はいろいろ話しかけてくれますが、私は「気持ちここにあらず」でした(笑)
さてと、まずはお風呂では華奢な身体がまとわりつく密着洗体。
めちゃくちゃ気持ちいいんです。
肉棒をサワサワしながら、睾丸からアナ〇へか細い指が絡み付いてきました。
「あれっ?すんごく感じてるみたい、昨日はオナ〇してたの?」
「そんな可愛い顔してオナ〇とかって言葉が口から出るんだもんなぁ」
「じゃ言い方変える。一人エ〇チしなかったの?」
「そっちの方が似合ってる!!」
そんなことを言い合いながら、負けじと私もオッパイをモミモミしながら割れ目に指を這わします。
「君だって、俺と一緒じゃないか」
「だって昨日一人エ〇チしなかったから」
割れ目からは粘着質の蜜液がタラタラ溢れていました。
お互いの股間をタップリ楽しんだ後、浴槽に浸かり
「歯磨き→イソジン→うがい」
をしてベッドに戻ります。
姫がイチャイチャしながら私を仰向けにして責めが始まります。
流れは「濃厚なDK→舌遣いがイヤラシイ全身リップ→フェ〇チオ」です。
彼女、可愛い容姿だけでなく見た目に反してフェ〇テクも半端なく凄いんです。
思わず私もこれで昇天しそうになったほど。
我慢汁がビンビンに弾けるまで責められた私も、頑張って姫を責めます。
ピンク色の乳首を弄り倒し、丁寧に整えられた割れ目を、顔中がテカり続けるまでクンニ。
姫の唇から「アッ、アッ、アッ」と恥ずかしそうな喘ぎ声。
それから姫の唇でGスキンを装着してもらいド○○ング。
体位としては正〇位→騎〇位→正〇位。
姫の両肩を抱きかかえ身動き取れない状態で、ガンガン○き○します。
そして姫のよがり顔&喘ぎ声をガン見しながら、思い切り精子を発射しました。
もちろん濡れた唇でお掃除フェ〇も入念に…。
とっても気持ちの良い姫でした。
今回の総評
いつもながらお店の雰囲気がGOODです(私が古い人間なのかもしれません)。時間も料金もちょうどいいというかかなり安いですね。
金欠でもこれなら行けますよ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛い女の子がたくさん在籍していることです。ミニ動画も良いと思います。良くも悪くも雰囲気がちゃんとわかるからです。
このお店の改善してほしいところ
これからも低価格でお願いします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告