口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種出張マッサージデリヘル
エリア新横浜発・近郊
投稿日2019年05月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23500円+ホテル代が必要
19時迄の昼の部料金 交通費1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
昼間に横浜に行かなければならない面倒な用事があって昼過ぎには終わったんですが、そのまま家には帰りたくない…せっかくここまで来たんだし…と、マッサージでも行くかなぁと探していたところに見つけたのがここ。
電話して聞いてみると、なんと女性が到着してからプレイ時間が決められるというので、お願いしてみました。
昼間でしたが、結構出勤している子が多くて迷いに迷いました。
やっと一人に決めて電話して予約。
近くのホテルも教えてもらって入って部屋番号を伝えて待ちました。
対面して時間を90分でお願いして、料金を払い、服を脱がせてもらってシャワーから、という流れです。
お相手の女性
やっぱり事前に情報収集した通り、綺麗系の方でしたが柔らかい物腰のキャラクターとセクシーなスタイル!
平均的な身長ですが、小さい顔にボブカットで背が高く見えます。
そして服を着ていても胸の大きさが際立っていました。
清潔感があって、胸にあるホクロがエロかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは一緒にシャワーを浴びますけど、すでにこの時点からプレイは始まっておりました。
そのセクシーな体を押し付けての洗体洗い…かなりの密着度で、昼間だから余計に「きっと世のサラリーマンは汗水たらして働いているというのに、こんなことしてるオレ…」みたいな背徳感も刺激になりました。
しかし、ここで悲劇が…
マイサンのお世話をしてもらった際、最近抜いてなかったので思わず射精…
「出ちゃった!ごめん!」となぜか謝りましたが「いえいえ、気にしないでください。あと一回いけるかな、やってみましょうね」と明るい反応でした。

シャワーを浴びたらお次にベッドへ移動。
ここからマッサージが始まります。
こういうやすらぎのお店ってマッサージも楽しめるので、仕事疲れで体中が痛い時も癒されますよ~。

そして、マッサージが終わったら今度はヘルスに移行します。
一発発射した後だったとはいえ、やっぱりマッサージの影響かマイサンは復活しておりました(笑)
ヘルスプレイでも色々対応してくれたり、サービス良く対応してくれましたので2回目の気持ちよく放出…
最後はまた一緒にシャワーを浴びてお別れです。
今回の総評
横浜の面倒な用事のイライラも新横浜やすらぎのサービスと女の子でスッキリしました~
また行きたいですね、こういうサービスなら昼でもいいなぁ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
昼なのに出勤人数が多くていろいろ選択肢があったのが嬉しかったです。
このお店の改善してほしいところ
交通費は無料にしてほしい。
[!]このページについて報告