口コミ(体験談)|ソシアル蘭

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ソシアル蘭
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年05月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
総額料金
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
吉原といえば、風俗で遊んでいる方ならば多くの方がご存じでしょう。
激安店から高級店まで様々な店があって、歩いているだけでも楽しいです。
そんな吉原の中でも高級店のソシアル蘭。名前がもう高級店って感じですよね。
ここは女の子が吉原年齢じゃなく実年齢も若いのにしっかり行き届いたサービスをしてくれます。
で、先日行って指名した子は、仲の良い店員さんに勧められた子でした。
実はその前から気になっていたんです、ここはHPで女の子の動画をきっちり載せていて、中でも今回指名した子の動画ってボールを持っていろんなポーズ(ブリッジとか)をしているんです。
実際どんな子だろう、、とワクワクしながら階段のところで対面。
お相手の女性
おぉ…動画の通りスタイルが素晴らしい。
特にくびれ・細すぎないむっちりした美脚、美尻、美肌がポイント高すぎますよー。
もちろん顔も可愛いです。
しかも、現役女子大生ですって。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ったら軽く雑談をしてから早速プレイ開始でした。
まずは軽いキスをしてから、マイサンをシコシコしてもらったり、口でしてもらったりといきなり「おお、すごいな」と思ったほど(笑)
しかも「ここが感じるんですか?」とか「ここがすごく太い」とか持ち上げたり反応を見て合わせてくれることを忘れないんです。
もちろん体が気持ちいいんですけど、心が気持ちよくなります。
しかーし、120分もあるのでいきなり飛ばしてしまうと、後が持ちませんのでもうお風呂へ行こうと伝えます。

シャワーで軽く流してから、密着泡洗体です。まだ女子大生の20歳のカワイ子ちゃんなのに、密着洗体が上手い。
そしてお風呂で潜〇鏡やフ〇ラなどでご奉仕されましたので、マイサンが気持ちよくない時間がないほどでした(笑)

最初の即〇ですでにちょっとヤバかったのですけど、とうとうお風呂で一発放出してしまいます…
さんざん焦らされたせいか出てきた精子の量も多めで、女の子が精子でドロドロになっちゃいました(笑)

そしてベ〇ドに向かい、激しい○○です。
互いに舐め合い、ハアハア言い合いながら興奮してア〇ル含めて全身舐めたし舐められました。
そしていよいよ正〇位で彼女の美脚に腰をロックされつつしばらくして2度目の放出…

まだまだ時間もあったので色んなプレイを楽しみましたが、90分ぐらいで体力が持たない気がして、さすがに私も歳を感じました…
今回の総評
黒髪清楚系の王道ガールでした。
若いのにテクニックもあって、心配りも最初から最後別れるまであるし、120分間は私の可愛い恋人って感じでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
キャストは高級店なのでサービス含めてレベルが高いのはもちろんなんですが、店全体清潔感があるのがいいですね。
このお店の改善してほしいところ
出来れば90分コースとかほしいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告