口コミ(体験談)|クラブKG

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブKG
業種ギャルソープランド
エリア川崎南町
投稿日2019年05月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 26640円(室料込)
入浴料8640円+女の子17000円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
京都グループの「クラブKG」に行きました。
ここのグループは結構頻繁にお店をリニューアルしているのでよく間違えてしまいます(笑)
実は当日お店の場所を間違えてしまいまして、予約時間15分前くらいに気がついて、その時はすでにガッツリ堀之内のど真ん中にいたので大変焦りました。堀之内ではなく南町なんですよね(笑)。慌ててお店に連絡をすると、堀之内のスシロー前の道路を南?にまっすぐ進むと南町にすぐ出られるとのことで、急いで言われるまま向かいました。

かなりギリギリでしたが、何とか間に合ってホッとしました。堀之内と南町は思っているより近かったのですね^^;
「クラブKG」は何度か行ったことがあったはずなのですが・・すっかり勘違いしていました><。ホントたまにですが未だにこういうことがあります><。
お相手の女性
ほぼHP通りのナイスプロポーションでした^^モデル体型で身長はやや低めといったところでしょうか。年齢は若くて20代前半。肌もプリプリで張りがありました。私は最近お尻をよく見るのですが、お尻は1ミリも弛まず張りも艶も100点でした^^
顔も可愛く申し分ありませんでした。ただHPの写真だとバリバリのギャリメイクなのに対して、実際はナチョラルメイクだったのでほとんど写真の面影が無かったり(笑)。また、かなり広範囲にタテゥーもありました。私は全く気にならない方なのですが、人によっては注意が必要かもしれませんね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ここのお店もおススメですね。老舗ということもあるのでしょうか。ギャル好き、タトゥーOKなら楽しめると思います。ノリもよく話しやすかったです。
 階段前でお出迎え。手をつないでお部屋へ案内していただきました。思っていたより部屋がとても広くて驚きました。聞けば角部屋は他より広いそうです。今回はラッキーでした。
 軽くお話をした後少しアシストしていただきながら脱衣。そのままお風呂へ。
 
 嬢は背中に結構大きなタテゥーがあります。私はあんまり気にならないのですが・・なかなかの大きさでした。でもタテゥーを入れてる嬢はスタイルが良いことが多いですね。

 お風呂では潜望鏡をしてもらいました。何気に久しぶりかもしれません。潜望鏡は結構してくれる嬢とそうでない嬢がいますね。今回もマットは無しでベッドのみで。早速69をお願いいたしました。お尻の形は、69で大きく足を開く形になっても完璧な桃型を保っていました。また、アソコが思いのほか綺麗で驚きました!!周りのヒダがベロンとなっておらずしっかりと形を保っていたのは素晴らしかったです!!

 最後に名刺もしっかり頂きました。サービス料は嬢に直接渡すみたいですね。

 60分で入る方が多いみたいですね。それほど予約が取れない印象はありません。
今回の総評
とても良かったです^^嬢の質はもちろんですがサービスも良好で、もちろんマットも可です。雰囲気も良く、会話に困ることもありませんでした。このランクのお店にしてはとてもお部屋が広く、とても綺麗でした。

 全く関係ない話なのですが、私だけかもしれないのですが、嬢が用意してくれているゴムのせいなのか、S○Xのバック中に変な臭いがすることがあります。これ今までもあって、原因がわからなかったのですが最近ゴムのせいだと判明しました。なので嬢のせいではないです^^;
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
お店のスタンス通りギャル系の嬢がとても多いです^^年齢も若い子が多いので、特にギャル好きにはたまらないお店だと思います。FカップやGカップの嬢はいますがそれほど巨乳を売りにしている感じはしませんね。
 全体的にクビレのあるプロポーションのいい嬢が多い印象です。今のところ真っ黒はいないようですが小麦肌はいるみたいですね。
このお店の改善してほしいところ
特には無いかな。
[!]このページについて報告