口コミ(体験談)|蒼いうさぎ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名蒼いうさぎ
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア神戸発・近郊
投稿日2019年05月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
60分コース 10.000円+指名料2.000円+交通費1.000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページ記載の 嬢の写真 記入内容見て 電話予約しました。
駅前ビジネスホテルには 遅れなく到着してくれました。
お相手の女性
好みの充分 ぽっちゃり系が 来てくれました。
スリーサイズも 記載通りの感じで満足な かなり可愛い感
たっぷりの女子でした。もちろん 愛嬌も良く 素直な性格も
滲みでており すぐプレイお願いしたくなりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まず 私の衣服を全て脱がしてもらい、次に私が ゆっくり時間かけ
フルヌードに なってもらいました。二人シャワーで 盛り上がり
ベットで 私から全身攻撃を とても入念にさせてもらい
選手交代で まず バキーュム ○ェラの嵐にさらされました。
かなり お上手で すんなり スッキリしてしまい 感動の流れでした。
今回の総評
電話受付の方の対応も紳士的なやりとりで 安心でした。
ホームページ記載の内容も分かり易く 助かりました。
来てくれました女子も 希望通り ズバリ ストライク真ん中感
たっぷりでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく 私の好みの 女子スタッフが 多い事。
迷うくらい充実しております。この点が最高でした。
また イベントや 料金設定も リーズナブルな所も良いお店です。
このお店の改善してほしいところ
リーズナブルな価格を 変えないで欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告