口コミ(体験談)|白金プラチナ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名白金プラチナ
業種デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2019年05月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 28000円+ホテル代が必要
90分コース28000円+指名料2000円+交通費2000円-口コミ割4000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日に受けに電話をして自分の予定時間に可能な女の子を教えていただき、その後確認の電話の後宿泊しているホテルに女の子が直接訪ねてくれました。
お相手の女性
お店の写真のまま、むしろかわいい女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入室後挨拶をしてお店に連絡してプレイ開始だったのですが、連絡中もずっと体を密着させて隣にいてくれてこちらの太腿を触ってくれるなどしてくれて好感度が上がりまくりです。
終始イチャイチャしながら軽いキスなどかわしつつ歓談の後シャワーとなりました。
シャワー中もこちらをとても気遣ってくれ、また密着度が非常に高くとても気分が盛り上がって来ます。
シャワー後いざプレイ開始で、まずキスをフレンチからディープへと時間をかけてかわしつつこちらからじっくりと攻め始めました。胸回りをじっくり楽しみながら徐々に下に降りていき、一旦太腿や膝をソフトタッチで刺激しつつ鼠蹊部から秘部へと移っていきます。指で軽く割れ目上を撫でる事を繰り返し蜜が溢れて来たタイミングでそっと指を挿入、優しくGスポットを刺激しつつクリをじっくり舐めて行くことしばし、徐々に彼女の嬌声が上がり始め蜜が大量に溢れてきます。ここぞとばかりに指と舌で攻めていくと何度か達してくれたように思います。
自分もそろそろ我慢出来なくなって来た為攻守交代していただきました。
ディープキスから始まり、お返しとばかりにじっくりと全身を攻められ、まだ直接触れられていないのに先走り汁が出始める次第です。
その後たっぷりと自分自身を玉舐め裏筋ディープスロートとフルコースで気持ち良くしていただき、騎乗位、正常位、バック素股で楽しんだ後自分の趣味と希望にて膝枕してもらいながらの授乳プレイを受けながらの激しい手コキにてフィニッシュとなりました。
その後添い寝してもらいながらの休憩中に趣味や旅行についてお話しているとシャワー時間になり、事前に用意してもらっていた湯船に浸かりながら先ほどと同じように綺麗にしていただき、名残りを惜しみつつ軽いキスとお別れのハグでプレイ終了となりました。
今回の総評
とてもサービス精神の素晴らしい、ホスピタリティに溢れた女の子でした。終始楽しい気持ちでプレイ出来た事を感謝します。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いつも受付、女性含めて丁寧な対応です。
このお店の改善してほしいところ
交通費の区分が大雑把かなと思います
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告