口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア宇都宮発・近郊
投稿日2011年11月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 14800円+ホテル代が必要
プレイ代12800円 指名料1000円 交通費1000円 ホテル代3000円(簗瀬・スリーナイン 平日クーポン使用)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で指名し、予約。女性が対応してくれたが、不慣れなようでたどたどしかった(笑)。
お相手の女性
プロフィールだと30半ばになっているが、軽く一回りは上。ウェスト60と書いてあったが、贔屓目に見ても75は下らないサイズでした。加えるなら生理4日目(受付時に言われなかった)◯◯科に通う、好き嫌いでしか物事を判断しないある意味、幼妻。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
約束の時間10分前にホテルに入り、お店に連絡。ほどなく嬢が到着し御対面。

お店に嬢が連絡し、会計を済ませると嬢の雰囲気が一変。

急にダルそうになり、家庭の不和の歴史を訥々(とつとつ)と語り始める。

煙草も4本目を吸い終わったので、具合が悪いなら帰るよう勧めたが、残念ながらシャワーへ・・・

気分も萎えている為、息子は全く反応せず。
ベッドに移動しても愚痴は止まらず、オプションで頼んであった(100分は2点無料)電マとオナニー鑑賞を仕方なくお願いし、なんとか奮い起たせて口の中へ。

プレイ後のシャワーはなく、またひたすら嘆く嘆く(^_^;)

ほどなく時間が来たので、やっと開放されましたとさ。
今回の総評
激安 素人 が判ってて行くわけですから、こんな事も多々あるかと。これに懲りず風俗遊びは続けて行きたいですね。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
受付嬢が初々しかったことと、かなり安いプレイ代
このお店の改善してほしいところ
生理中と◯◯中は先に教えて欲しいですな(-_-#)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告