口コミ(体験談)|バルボラ マリンブルー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名バルボラ マリンブルー
業種高級ソープランド
エリア新宿
投稿日2019年05月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 63000円(室料込)
入浴料23000円+サービス料40000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めて投稿します。前から興味あったこちらの店で泡に塗れたく笑。
前日に電話・初めてであることを申告。
システムについてご存知ですか?と聞かれたがわかりますと回答。
時代劇が割合好きで同じ名の姫が居たので指名。
電話の対応は良です。時間より早めでもいいと言われ早めに行きましたが場所が案の定分かりづらく歌舞伎町をグルグル歩き回って汗だくで💦到着〜。
ELVで5階へ。若い真面目そうな兄ちゃんが受け付け・そちらで総額払い・税金対策で領収書もらう→果たして会計士に認めてもらえるか笑。
靴を脱ぎ奥の待合室兼上がり部屋に通された。待合室には初老の流石老舗高級店に相応しい店員さんが案内・飲み物の提供を受ける。
あまり緊張はせず登場を待つ→初老店員さんからお呼びがかかり階段前で対面〜。
姫を見た瞬間、やはりバルボラ!!高級店だなとわかった。手を繋いできたが恥ずかしくなり話しをしながらはぐらかす。
部屋に入りご挨拶〜初対面でもしっかり土産を渡す(昔、岐阜金津園に入ってたことが走馬灯の様に蘇る)。部屋〜やはり狭い苦笑。
お相手の女性
美人➕可愛いハイブリッド姫。
顔がわからないので博打気分で行かれた方が正解。
スタイルは色白、おっぱいきれい。
しかし、目と鼻がconstruction(稼業がそちらの施術屋なので間違いない!、それは女性に言うわけない苦笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ベッドでお互い脱ぎ脱がされ先に愛撫、無臭でbeansを舌を駆使して舐め、姫もお返しに尺を。
激しくなく丁度いい。女性上位でまず一発発射〜。
休憩後、マットへ。またまた女性上位で瞬殺〜。
○まりはまあまあ良し良し。感度は多少演技かかってる〜。上がりは階段上がったところで別れ、その前でチュー。上がり部屋には、これから入る客が2人〜ホント大枚はたく財力持ってんの?って客がいた。飲み物もらいつつ、タブで在籍女性を見る。
半分が顔出ししていない、身バレ防止でしょうね。
ある方のバルボラ体験談曰く「顔出ししてない姫が上玉だったりする」強ち分かった気になる。
しかし、美人・可愛い姫より美人タイプが多い。やはりバルボラ!お客を裏切らない店だと確信。
また来ます。次は違う女性にします。
今回の総評
1️⃣場所がわかりづらい
2️⃣90分では短い、110分(73000円)入った方をオススメしたい
3️⃣ハズレは皆無、大金払うことに抵抗ないくらい良店
4️⃣外人受け入れは姫によって🆗🆖らしいです
5️⃣躊躇してる人、是非入ってください
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんの距離感が絶妙。
姫のレベル高さ
アロワナが人懐っこい笑
このお店の改善してほしいところ
ベッドが硬いとか狭いとかの不評がありますが、気になりません。
改善点はないでしょうね
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告