口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア平塚
投稿日2019年05月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 8990円(室料込)
45 分6990円(5月イベント)+指名2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約の時間に行くと、「お待ちしてました。」
と丁寧な店員さんの出迎えです。
受付総額を支払いトイレをお借りして、ブースに案内です。
お相手の女性
また、オキニに会いに行きました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
相変わらず、エロいオキニです。
お互い全裸になり、キスからDK に流れると、自分でクリを刺激してます
「触っちゃダメ。」と言うと、「エッ~」と体をくねくねさせます。
こちらからの攻めで、焦らしに焦らしてクリを刺激すると、もう我慢出来ないのか、連続で何度かイッてしまいます。
姫が一息ついて、今後は、「しゃぶらせて」と即尺から、奥までくわえてくれます。そのまま「ごっくんさせて」と。
もう我慢できず、発射です。ゴクンと飲み干した後もお掃除フェラでキレイにしてくれます。
今回の総評
オキニ、ロス?
お店では、「名前(源氏名)、代えるんだ~。」と言っていたので、「辞めちゃう?移籍?」などよぎりましたが、「次来たときは、○○(新しい名前)だよ。」って事だったので、それ以上、詮索しませんでしたが、…
その日の姫日記で、
「○月○日をもって、お店を辞めることになりました。」と報告が…
数日後、報告の日までは数日ありますが、HP から姫の名前が削除されてます・・・
それから数日。○月○日を迎えました。
新しい名前はHP には載りません。
さらに数日待ちますが、やはり・・・


今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告