口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア立川
投稿日2019年05月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8000円(室料込)
30分コース6000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付にてパネル指名。
15分ほどで案内してもらいプレイスタート!
お相手の女性
パネルもボカしが入っていて不安マックスだったが可愛い!しかもヤング!!
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
オキニの嬢が辞めてしまいしばらく行っていなかったが立川に用事があり時間もあったのでフラッと立ち寄った。
サクヌキ目的だったので待たなくて良い子を何人か教えてもらいパネルを吟味。1人だけパネルにもボカしが入っている子がなぜか気になって仕方がない。一か八か、この子を選択!!
15分ほどで待ったが攻めの選択をしたせいか興奮してきてずっと勃起していた。おそらく我慢汁も相当な量出ていたのでは?恥ずかちぃー!w
案内されてご対面した際に最高の射精が出来る事を確信しましたね。
まず小顔で古き良き一重な可愛い田舎娘でテンション爆上がり!そしてその弾ける笑顔からサービスの良さも高スコアな事を確信。攻めの選択、正解なり!
自己紹介もそこそこにDK開始。控えめな胸を触ると10代特有の張りを感じるではないですか!!
年齢確認すると19歳との事でその瞬間お下劣なおっさんは乳ペロマンに大変身!張りのある胸はしっかりほぐさないとねw
その日は女のこの日なので下のお触りが出来ない代わりにチューチュー吸いまくりデーです。
DK→胸ペロ×5くらいを繰り返し乳首舐めを要請。
下半身もスッポになって乳首を舐めてもらったが、その瞬間「ぬおっ!?」と変テコな悲鳴を思わずあげてしまった。
この娘っ子、舌使いハンパねぇー。舐められた瞬間「毎朝この子に乳首舐めて欲しい」と思うくらいチロチロレロレロとやらしく舐めてくれる。19歳にしてこのテクニックは凄い。
イチャラブタイムが長かったのでようやくランボルギーニ、いや、フェラーリです。
乳首舐めで咥えテクも確信しましたが、いやー気持ち良い。お口最高!!
この子の両乳首を取るくらいの気持ちでサワサワしながら3日溜めてた悪汁を大量に出しちゃいました。この子が想定していた量よりも遥かに大量だったみたいで、「発射時は下で喉奥に入らないようガードするんですけどおじさん量が多すぎて喉奥に入りまくりました」との事。
次は1週間溜めて行くぞー!!
今回の総評
最高!!!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛い子が多くみな接遇が良い!
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告