口コミ(体験談)|ナイスレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ナイスレディ
業種ソープランド
エリア横浜宮川町
投稿日2019年05月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 26000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事に必要な資格試験を終了したので、自分へのご褒美として遊びに行くことにしました。
いつもは、気になった人を指名して予約をするのですが、たまにはフリーで行ってみるのも良いかと思いフリーで突撃しました。
お店に到着し、予約していない旨を伝えすぐに遊べる人3人の写真を持ってきてもらいました。
もともと気になっていた人がいたので、即断して呼ばれるまで待つことに。
お相手の女性
ここのお店はプロフィール写真の信頼度は高いと個人的には思っていますが、今回ばかりは違いました。
年齢はプロフィールより上に見えますし、化粧とかのせいなのかどうもしっくときませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
部屋に案内されてから、自己紹介のあとにアシストしてもらいなが服を脱がしてもらったあとに、お風呂にどうぞと言われ先に自分だけ入ることに。

その後、洗体をしてもらうのですが準備が長いな~と感じつつ待ちます。
洗体終了後、マットの準備があるため再び浴槽に戻りますが、やはり準備が長いなと。

その後はマットプレイに移行、しばらくヌルヌルを堪能してGを付けてもらい
動いてもらってましたが、自分でも動いてみたが、「二人で動くとリズムが合わなくなるから。動くならベットで」と言われベットに移動。

ベットに移動するのは良いが、先の一言で自分の気持ちは最○でした。
もともとイクのが遅いので時間がかかってしまったのか、残り時間が少ないため手でしてもらい、終了。

プレイ中、キスもなければ混浴も無かった。極めつけは以下やり取りとなります。

終了後、「イクのが遅いなら最初に言った方が良いよ」、「時間配分を考えるためにもそういったことは言った方がお互い楽しくできる」等々、言われました。

「勉強になります。今度からはきちんと言いますね」と答えましたが、心の中ではこういうことを言われに来たわけでは無いのになと思いつつ、お店を後にしました。
今回の総評
プレイ内容に書きましたが、お互いが楽しめるように色々とお話しすることが大切だと勉強になりましたが、何も最後の10分くらいで言わなくてもいいだろうと。
色々と話を聞いていると、ベテランであるのは確かなのですが、上から目線までとは言わないが、そういった雰囲気で色々と言われました。

とにかく、終始淡々と進んでいきました。

今回の件で自分もいろいろと話しておくことが大切であると反省し、次回はきちんと活かさないといけないと思いました。

が、知らなかったとはいえ最後の最後でこういったことを言われるのはどうかなと。むしろ、ベテランであるのであれば色々と最初に聞いてくれれば良いのでは?と思いました。

なんとも、煮え切れない気持ちでした。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
待合室はきれいなところ。
ボーイさんの対応はいつ行っても非常に良い。
このお店の改善してほしいところ
アンケートを全ての人に書いてもらうのも必要かと思いました。
やはり、色々な意見を集めてそれをフィードバックさせることも必要だと思います。
[!]このページについて報告