口コミ(体験談)|キレアナ 高崎

王冠マークについて

口コミ体験談

店名キレアナ 高崎
業種派遣型M性感
エリア高崎発・近郊
投稿日2019年05月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 26000円+ホテル代が必要
120分コース27,000円+写真指名料1,000-ご新規様2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約→日付、時間、女の子を指名→自分がホテル入室→ホテル名と部屋番号を連絡→5分程度で女の子が来る
お相手の女性
カワイイ、清楚、知識と経験が豊富でテクニックがスゴイ。
今まで他店で何回かアナル開発、ドライオーガズムをトライしましたがダメで自分はドライオーガズムができない体質だと諦めておりトラウマでしたが、まるで女医さんのように前立腺やドライオーガズムの知識や経験やテクニックが豊富で、初回にしてドライオーガズムまでもう少しのところまで開発してもらうことができました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
アナル開発、前立腺マッサージ、ドライオーガズム、オイルマッサージ、パウダーによる刺激の敏感化。
今回の総評
最高!アナル開発はこれが最後の挑戦とキレアナ高崎さんにお願いをし、一番のテクニックの持ち主を希望したところルックスも技も予想を遥かに超える経験をすることができ、体質的にダメだと思ってのを払拭してくれました。完全にドライオーガズムを体験できた訳ではないのですが初回にしてドライオーガズムの一歩手前まで開発していただきました。今後、2回目、3回目が楽しみです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応が対応が非常にイイ。
ホームページとても見やすい内容がわかりやすい。
アナル開発に特化している。
女の子への研修を定期的にしっかりしている。そのため、女の子達が知識と経験値が高く想像以上のテクニックを持っている。
このお店の改善してほしいところ
今のところは特に無し。
このまま、お客さんの満足度を1番に考えて継続してほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告