口コミ(体験談)|新宿M性感フェチ倶楽部タントラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿M性感フェチ倶楽部タントラ
業種派遣型M性感
エリア新宿発・都内23区
投稿日2019年05月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 21000円(自宅に呼んだ)
オススメコース80分20000円、交通費4000円、メルマガ登録で3000円割引、合計21000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話をしたところ、今すぐは遊べない、1時間後くらいなら大丈夫ですと言われた、1度は諦めましたが、数分後にお店の方から折り返しの電話があり、キャンセルが出たので遊べますよ!との連絡がありました!
30分〜40分ほどして女の子が家に到着しました。
最初は、初めて遊ぶお店だったので、問診があるとのことで、どんなことをされたいのかや、どこが好きなのかなど、色んなことを聞かれて、答えました。
問診後に女の子からボディタッチをされてプレイが始まりました
お相手の女性
スタイルが良かったです
とにかく攻めるのが大好きとのことだったので
色んなところをくまなく攻めてもらいました。
大人の女性という感じでSっ気がプンプン漂っていました。
髪も長く、スレンダーでロング好きな人にはもってこいです!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
初めは、服の上から乳首をコリコリと触られ、次第に手がムスコの方は伸びていきました。
服を脱ぎ仰向けとうつ伏せフェザータッチで体を触ってもらい、だんだんカラダが敏感になっていきました。
その後、タップリとローションを使って、アナル、ムスコをいじめてもらいました。
アイマスクやバイブを使うなど道具も駆使してカラダをいじめていただきました。
途中でパンストでムスコをいじめてもらった時は悶絶しそうなほど攻めてもらい、最高でした。また、されたいと思えるプレイでした。
最後は何度も何度も寸止めを繰り返され、大量の射精し終了しました。
プレイ中は言葉責めもあり、終始興奮し続けたプレイでした。
初めてのことづくしだったので、どんなことをされるのかドキドキ、ワクワクでしたが遊んで良かった!と思える内容でした。
今回の総評
初めてM性感のお店を利用しましたが目覚めてしまったかもしれません。
今まで知ることのできなかった自分の一面を見つけてもらえて感謝です。
新たな発見をしたい人はぜひお試ししていただきたいです。
基本プレイも充実しているので
マニアックなプレイを望んでいる方にはオススメのお店です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いじめてもらいたい人はぜひこのお店!と勧めたくなるようなプレイ内容をしてもらえる
電話でキャンセルが出たとの折り返しの連絡があった
このお店の改善してほしいところ
交通費が少し高い気もする
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告