口コミ(体験談)|ハイブリッドヘルス小岩中央

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハイブリッドヘルス小岩中央
業種ファッションヘルス
エリア小岩
投稿日2019年05月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円(室料込)
75分21,000円+メルマガ会員5分0円+本指名3,000円-口コミ割引4,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日確認と朝一の利用だったので当日の予定30分前に連絡しました。
当日は10分前にお店に入り、支払いと問診票を記入し、予定時刻より2,3分遅れて案内されました。
お相手の女性
メンバーズカードを確認したら約1年ぶりくらいでしたが、覚えていてくれました。
小柄なところがチャームポイントの女の子で、とても可愛らしく丁寧な女の子です。
髪型もロングになっていて、イメージも変わっていましたが、キュンキュンしちゃうような女の子だと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入りベッドに腰を掛けると、そのまま膝の上にチョコンと乗ってきました。
そしてギュっとしつつ、キスを繰り返しました。

その流れでお互いアシストしながら服を脱ぎつつ、キレイなおっぱいに顔を埋めつつ、シャワーの準備をしました。
シャワールームでも、イチャイチャしてましたが、今回大ヒットしたのは、身体を拭いてもらいながらのFだと思いました。
悦ばせるポイントを押さえられている感じでした。

部屋に戻ると、マッサージをすっ飛ばして、ベッドに押し倒されました。
そこからキス、全身リップ、Fと先に攻められるだけ攻められてしまいましたが、
悪い気は全くしませんでした(笑)

攻守交代をし、首筋、胸に唇を沿わせつつ、指入れをすると
気持ちよかったのか、いい感じの喘ぎ声が聞こえてきました。

お互いに攻めつつ攻められつつ、気持ちよくなってきたところで
素〇、手コキの末、お口にフィニッシュです。

女の子曰く
「たくさん出たからこぼしちゃうかと思ったよ(笑)」だそうです。
気持ちよかったので、それは仕方ありません。

少し時間が余っていたので、軽くマッサージをしてもらい、シャワーを浴びて
再会を約束して終了です。
今回の総評
とにかく良かったですね。
癒し系で可愛い、エロい、会話も楽しいと文句のつけどころはないです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
何度も書いていますが、全てが良いと思います。
スタッフさんが丁寧だと信頼もできます。
このお店の改善してほしいところ
特にないかと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告