口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2019年05月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
30分6500円-割引券2000円+生理回避op500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
次にこういうお店に行けそうなのが下旬頃という事で最近、女の子の入れ替えもあったようなので久しぶりにこちらのお店に。

場所は歌舞伎町出口を出て前方にトーホーシネマズの黒いでかいビルを目指して直進します。

右側にホットドッグ屋がありその横に細い道がありそこを進み左側に曲がるとお店があります。

出勤表を見ましたが今日は特に気になる女の子も居なかったです。しいていえば今日はBカップやCカップの女の子ばかりだったのでちっぱい派向けの日のかなと思いました。

ボーイも知らないボーイでした。割引券を出してフリーとオプション宣言。

爪の確認をされトイレ経由で案内されました。
お相手の女性
少し茶髪のショートカットの女の子。見た目は20歳前後だろうが、笑う横顔は幼さも見えた。

実際は19歳の専門学生でした。特に似ている芸能人は無しです。

胸はBくらいでしょうか。
プレイ内容
今日は1階の右側でしたが空いている様な感じでした。やはり、オープンしたあのお店に流れているのだろうか?

「GWなので値引き券は使えません」と言われたら

「じゃあオープンした店に行くからいいよ」と言う予定ではありましたが…

気持ち今日はBGMがうるさかった、女の子との会話に少し差し支えがあった。

ボーイが飲み物を持ってきて、少しして女の子も来ます。

見た目は特に普通で髪の毛が茶色い分ギャルな雰囲気ではありました。

胸はCくらいでしょうか?

挨拶をして軽く雑談GWなどのお話をします。上着を放置しておいたら

女の子「上着はハンガーに掛けなくて大丈夫ですか?」

気がきく女の子だったのでほば当たりであろ。

じ「そのままで大丈夫」

女の子「上に乗っていいですか?」

そのまま乗ってもらいます。今日は学生服風なのでそのまま脱がすと水色の下着の登場です。下着を外すのは少しテクニックが必要との事で女の子に外してもらいます。

ブラをしてるとCぐらいには見えましたが実物を見るとBくらいのちっぱいお胸です。

ここからしばらく毎度のおだて攻撃です。何か今日の女の子は横から見る笑顔が何とも少し幼く可愛かったです!

じ「ずいぶんと可愛いけど二十歳くらいかな?」

女の子「まだ19です!」

今日は10代を狙った訳ではないですがやはりいいものです。

胸はちっぱいですがペロペロ舐めると反応はあります。しばらく胸を堪能してからキスをしてもらいます。

今日の女の子もしっかりと濃厚なNDKをしてくれました。しっかりと舌と舌が絡みあっています。ここ2回キス好きの女の子との対戦でありがたいです。

その後opを使用しているのでそのまま下を触らせてもらいます。濡れ方もうっすらだったので多分仕込みは無しかと思います。

まずは栗のほうを舌で攻撃します。反応もなかなかあるのでしばらく舌で攻撃をして、そのまま指を入れて中も攻めます。

指2本くらい入り女の子の反応も良くなります。女の子に中と外どっちが気持ちかと聞くと栗のほうが気持ち良いとの事でまた栗をしばらく攻めます。

乳首とセットで攻撃しますが厳しそうなので交代してもらいます。

口が7で手が3くらいです。特に上手いわけでもなく普通くらいでしょうか。しばらく咥えてもらい69をしてもらいます。

お尻は無味無臭ではなく少し○りはありました。ただ、自分は嫌いではないので逆に少し○うほうが興奮度が高まります。

そのせいもあり、久しぶりに69のまま波がやってきます。そして、そのまま女の子のお口に無事発射しました。

今日の女の子はここからが良かったかな。

発射後、お互い処理をしますがその後特に着替える事もなく全裸のままいちゃつきます。

とりあえず、だきついてそのままNDKをします。やはり全裸は直接、肌にふれあうので気持ちいいです。無駄にあそこも少し回復してきました。

フラワータイムになったのでお互い着替えて女の子は名刺を書きに行きます。

女の子が戻ってきて残りの時間は制服の上からいたずらをしていました。

お別れのキスをしてお店を出ます。
今回の総評
このお店なのでいつもの安定感といった感じでしょうか。

今回も10代の女の子はラッキーでした。発射すると基本的にはどの女の子も着替えてしまいますが、今日の女の子はその後も着替える事がなくいちゃついてくれたのは良かったです。

今は配布はしていないですが、他店ですと○連チケット配布と書いてあっても結局はメルマガなどと同じ値引きが多いですがこのお店の割引チケットは、土日の本指名にも使用できるので使い勝手が良いのでもらえる機会があったらもらっておいて損は無いと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ハズレの女の子が基本的少ない。

ボーイの対応もまずまず良い。波長のあういつものボーイは居なかったが…

場所はわかりにくいが通行人がいないので入りやすい。
このお店の改善してほしいところ
たまには割引チケット配布してください。
[!]このページについて報告