口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2011年11月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
可愛い子と遊びたいなぁ。そう思い自分の中では可愛い子が多いと思っているコチラのお店を久しぶりに見ているとなんだか自分の好みにピッタリのような感じな子を発見。
 
仕事が終わってからまず第一にお店に電話。
 
どんな子か聞いてみた所「かなり人気のある子で可愛い子」との事だったのでお兄さんを信じてお願いすることに。
 
テンポがいい電話対応で、すんなりと予約し、ほぼ時間通りに女の子が到着。
お相手の女性
ボカシがかかっていたので想像していた感じと少し違いましたがどこにでもいそうな清楚で明るい可愛い子でした。
 
もっちりとした肌が楽しめそうです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
時間が短かった為、アシストなしで一緒にお風呂に。
 
もっちりとした肌で洗っていただきました。
 
「ささっと洗ってから行くね」と言われ私だけ先にお風呂から上がりました。
 
すぐにお風呂から嬢も出てきてベットの中でしばし雑談。
 
とにかくずーっとくっついてきてくれたりチューしてくれたりいい感じです。
 
顔に似合わぬ大きめのオッパイを揉み揉みしてると嬢もキスしながら手コキしてくれます。
 
ちょっとガツガツ手コキするもんだからこのままじゃ痛くてダメだと思い攻守交替。
 
 軽く弄った程度なのに感度がよく、すぐに濡れてくれたので攻めがいがありました。
 
どうでもいいことなのですが独特の◯い?がちょっと強烈だったような感じがしました。
 
お風呂でちゃんと洗ったのかなぁって思いました。
 
あまりその独特の◯いが得意ぢゃないのでやっぱり身を任せるだけではなくこちらからも洗ってあげるべきなのでしょうか。
 
なんだかんだするうちに時間が迫ってきて最後はローションを使い素股でフィニッシュ。
 
一緒に軽くお風呂で体を流してホテルの外でお別れしました。
今回の総評
気遣いもしっかり出来るし、可愛い子で満足でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話対応も全然問題ないし、基本的に女の子の教育もしっかりしている印象です。
このお店の改善してほしいところ
毎回思うのですが値段がやっぱり少し高いです。

90分からがもう少し安ければなぁ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告