口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア立川発・周辺駅
投稿日2011年11月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
60分14000円+本指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事で忙しい日々が続くなか、癒しを求めて口コミ情報局を検索していると、すぐ遊べる娘の中に、こちらのお店で前回お相手をしてくれた娘を発見しました。
話し方に特長があり、おしゃべりだけでもとても癒されたことなどを思い出していると、もう一度会いたくなってしまい、思わずお店へと電話をかけてしまいました。
対応してくれたのは若めの男性スタッフで、口調などはとても丁寧です。
すでに何度か利用したこともあるため、待ち合わせ場所の決定などもとてもスムーズ。
無事に予約が完了しました。
時間になり、待ち合わせ場所へ向かうと、約束の時間からちょっと過ぎた頃に非
通知にて電話が入ります。
電話をとると、甘ったるい感じのかわいらしい声が・・・。
こちらの場所を伝え、無事に嬢と合流です。
お相手の女性
ややポッチャリの子で、写真のイメージどおりです。
ただ、少なくともお顔は写真で受けるイメージよりはるかにかわいらしいし、愛嬌があるのではないでしょうか。もっとも、彼女の愛らしいしゃべり方や仕草がそのような印象を与えている面もあるとは思いますが。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
合流すると、嬢もこちらを覚えていてくれ、久しぶりの対面に会話が弾みます。
ホテルへと向かう途中の会話は非常になごやかで、これからのプレイへの期待度もアップ。
ホテルへと入り、嬢がお店へと電話を入れている間、こちらはそそくさとお風呂を準備。
お互いに一息入れたところで、イチャイチャしながら、嬢に軽くキスをすると、嬢の方から舌を絡ませてくれます。
激しすぎず、柔らかすぎず・・・心地よい感じのディープキスを堪能しながら、嬢の性感帯であるボリューム満点のバストに手を伸ばします。
服の上から軽く揉み解すようにすると、それだけで嬢は身をくねらせて感じている模様・・・
ここでお風呂もたまったので、まずは体を流すことにします。
お風呂でもボディソープを上手に使い、こちらの体をきれいに洗ってくれます。
その感覚がとても気持ちよく、この時点でこちらの息子はすでにガチガチ(苦笑)
嬢から「元気だね~」とからかわれてしまいました。
お風呂からあがり、照明を落として本格的にプレイスタート。
まずはこちらからの責めとなり、ゆっくりとしたディープキスからスタート。
バストと優しくもみ、乳首を指で転がしながらキスを交わしていると、キスの合間に嬢の唇から熱い吐息が漏れてきます。
乳首もすでに固くなっていたので、ここぞとばかり乳首を口で転がすと、嬢の口から大きな喘ぎ声が・・・。
以前と同様に乳首がとても感じやすいようで、お客としてはうれしい限りです。
そのまま股間へと手を伸ばすと、そこはすでにグッショリ。
感じている嬢の姿に興奮していたこともあり、荒々しく嬢の股間に顔をうずめ、舌を激しく使うと、嬢のあえぎ声のトーンも一気に上昇。
嬢のMっぽさにさらに興奮し、あえてこちらが舐めている様子が見えるような体勢をとらせ、さらに愛撫すると、嬢の表情がさらにとろけてきます。
感じやすいっていうのは、本当にありがたいですよね。
そのうちにガクンと嬢の腰から力が抜け・・・なんとかイってくれた模様です。
ここで攻守交替。
嬢の責めに身を委ねることにします。
キスから乳首への愛撫、包み込むようなフェラと、柔らかな嬢のテクに身を任せていると、前回にはなかったパイズリのサービスをしてくれました。
たっぷんとしたバストにたっぷりのローションをたらし、仰向けに寝ているこちらの腰の下に嬢自らの下半身を滑り込ませます。
そのまま固くなった息子をフワフワのバストで挟み込み、パイズリの開始。
左右のバストが別々の生き物のように息子に絡みつき、その気持ちよさはまさに最高潮。
そろそろフィニッシュが近づいてきたので、最後は正常位素股をお願いし、キスを交わしながら、嬢のお腹の上に大量放出です。
充実感たっぷりで、しばしの放心状態・・・。
そのままベッドでおしゃべりを交わし、時間もなくなってきたので、シャワーを浴び、待ち合わせ場所まで送ってバイバイしました。
いや~楽しいひと時でした。
今回の総評
前回もそうでしたが、非常に感じやすく、責めがいのある楽しい女の子でした。また、プレイ中だけでなく、通常のおしゃべりでもなかなかの癒し系で、プレイ時間があっという間でした。身も心も大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
こちらのお店は数回利用していますが、今のところ楽しく遊ばせてもらっています。写真とご本人との大きな差異も感じられません。また、以前にも書きましたが、プロフの内容がエロいのも妄想が膨らんでいい感じです。
また、モアポイントのサービスもあり、割引に使える点もよいと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告