口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大和
投稿日2019年05月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円(室料込)
6000-1500(早割)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
とりあえずフリーで待たない事を確認、
スマホの早割りを見せて支払って、
爪のチェックからのアルコール消毒。
席でお茶をもらい待つと
お相手の女性
フリーで3回目の女の子
(決してハズレではありません!むしろ好き)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
あ、前にも来てるよねと、覚えてもらってました!
イキにくいのも…(汗)
前回も一生懸命舐めてくれて、背中にうっすら汗をかいて頑張ってくれた娘です。

バスタオル1枚イベントなので、上にまたがってのイチャイチャキスはNGでした(残念)
足が冷えるとのことで、バスタオル1枚に靴下履いてました(笑)
抱っこ出来ないので、速攻お互い脱いで舐めてもらいます。
可愛すぎて頭をナデナデお顔を両手で包み込むと、
ニコッと微笑んでくれます。
しばらく舐めてもらい、こちらも舐めたくなったので69に。
ガンガン舐めると時折彼女の舐めるのが止まる瞬間が逆に嬉しいすね。
そんなこんなでしばらく相互でペロペロするも、だんだん時間が…
最後はもう一度正面から舐めてもらい「手でしてくれていいよ」とこちらから言うも、強引な手コキは無くお口でもキチンとしながらの手コキ。
なんとか足をつっぱらしながら波を呼び込みます。
………うっ!というわけでギリギリイケました。(汗)

注意!決して彼女は下手ではありません。

ギリギリまで頑張ってくれた事にお礼を言って、名刺をもらい、出口へ
ハグ&チュー
私が「店員が剥がしに来るまでハグしてたい〜」って言ったら「いいよ!(笑)」と言ってくれました。(ほんと綺麗で優しい)
本当に店員来て睨まれたら私泣いちゃうので、ある程度で退店。
ほんと良い子です。
今回の総評
日記とかにも、待たずに会える私とか自虐的なネタにしてる娘なんだけど、フリーで入っても逆に会えちゃうので、なんか申し訳ないと思ってしまいます。。。
綺麗で優しくて気さく、そして立つと背が低いギャップ(笑)
毎回癒やしていただいてます。
人気の娘が多い日にこの子も出勤だと、
フリーでもほぼ会えるし、会えなくてもランカーなどに当たるだけなので、なかなか指名出来ないのが申し訳ない…。
当たったら指名料の半分くらい渡そうかしら(汗)
いやいや1回指名してあげるべきか??
そんな葛藤をさせるくらい素敵な彼女す。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の質が高い?
見た目若さか、魅力と性格(他店からしたらそれでも若手)、とりあえずハズレは無いね。
イベントや割引もよくやってるし感謝
このお店の改善してほしいところ
どうだろう?嫌な客とかもいるだろうし、さばく量もおおいだろうから、接客が淡々となるのは仕方ないかな?
[!]このページについて報告