口コミ(体験談)|全裸の女神orいたずら痴漢電車

王冠マークについて

口コミ体験談

店名全裸の女神orいたずら痴漢電車
業種ホテヘル
エリア上野
投稿日2019年05月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 24000円+ホテル代が必要
メルマガ会員価格
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
「いつ出勤するんだろう」と、いつもチェックしている子がいました。
レア出勤なんですよねその子。
半ば諦めモードだったときに、フラッと店に行ってみると、たまたまその子が出勤していたみたいで、「この子!!」と指名。
なんか、ありません?こういう諦めたときにみたいなことって。
受付でホテルの案内を書いた紙をもらっていざホテルへ。
お相手の女性
Gカップのナイスボディで、しかも顔、最強に可愛いです。
芸能人ばりに可愛いです。
恥ずかしがり屋で照れ屋さん。
もう非の打ちどころがないって感じの子でした。
かなりレア出勤らしいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ノック音がして扉を開けたら、アイマスクをした彼女が立っていました。
アウターの上からでもGカップの膨らみが否応なしに目に飛び込んできます。

無言で彼女の腕を取り部屋に招き入れます。
そしてむさぼるように激しいDKをしながらアウターを脱がせました。

立ったままGカップをめちゃくちゃに揉みまくりました。
さらに彼女をひざまずかせて、すでにはち切れんばかりに勃起した肉棒を即〇。

ここで一瞬、アイマスクを外して顔を見たいと思いましたが、
「見えない恐怖?快感?」を味わせたいというか、味わってるんだろうなという妄想のため我慢しました。その代わり即○はさらにハードになり、「ゴホッ、ゴホッ」とえずく彼女の口唇をさらに喉奥に挿入しました。

私にとって、このシチュエーションは快楽でしかありません。
そのままで1発目を口内射精で〇しました。

彼女が「ハァ、ハァ、ハァ」と荒い息遣いをしている時、アイマスクを外しました。
綺麗で澄んだ瞳は少し潤んでいました。

それにして芸能人のように綺麗な顔立ちをしていました。
「すごく綺麗だね、やっぱりを顔見ながらしたかったなぁ」
でも、まだまだ時間はタップリあります。

そのあと、彼女の労をねぎらうように、ベッドで優しく頭を撫でながら、
「ごめんね、でも君をみたら理性は消えちゃった」
「…ううん、私も激しくされたい願望があるから」

その言葉にムラムラ。
そして2回戦は優しい感じでいきました。

DKもそこそこに、Gカップを楽しむ私。
感覚的には触れるだけで揺れる…それほど大きいんです。
しかも思いのほか乳首がちっちゃくてアンバランスの妙ですね。

乳首を優しく転がすと先端が固く隆起。
1発目とは違い甘い喘ぎ声が聞こえてきます。

そして下半身に指を這わすと、濡れすぎたのか粘着質になっていました。
「ローター・バイブ・電マ、どれが好き?」
「電マ…」

電マを花弁に擦りつけると、激しい反応を見せる彼女。
「アッアアァァァ~~~」と、部屋中に響き渡るような喘ぎ声のなか、
「もうダメ、、、おかしくなっちゃう、、」

そう言われるともっとしたくなるのが男。
強引に続けていたら
「イクゥ!!!」と叫んでビクンビクン。

でもまだまだです。
電マを擦りつけたり離したり。
3回くらいイカせました。

そのあと十分勃起していたので、騎〇位の素股。
激しいグラインドと揺れ続けるGカップ。
肉棒が見えては消えてを繰り返しながら、2発目を無事フィニッシュに至りました。
今回の総評
想像以上にキレイな子でびっくりしました。
もっとめちゃくちゃにしたい感情に襲われました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やはり、即プレイはいいなと。
しかも金額であのレベルの子が来てくれるんですから。
このお店の改善してほしいところ
彼女の出勤をもっと増やして欲しいです。
全裸の女神orいたずら痴漢電車からの返信
アマチュア五段 様

この度は当店のご利用及び口コミ投稿を頂きまして、誠にありがとうございます。
当店のコンセプトをご堪能頂きご満足の様子で嬉しく思います。
都内でも数少ない全裸入室即プレイのコンセプトを是非皆様も体験して頂きたいです。
上野といえば当店と言って頂けれるように、今後も努力して参ります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告